ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

伝説の配信者、津田が復活。OpenRecとピアキャスのW配信宣言

tuda3ピアキャスで独自の配信コンテンツで伝説を作り上げたものの、リスナーと喧嘩別れした末に長い間消息を絶っていた、ゲーム系配信者の津田が2016年11月26日、ゲリラ的に復活を遂げた。

ピアキャスでは唯一無二のコンテンツを持ち、狂信的な信者”津田ガーディアン”が結成される等、根強い人気を誇っていた配信者の津田。

リスナーと喧嘩をしたという理由でピアキャス配信を突如引退してから、彼の消息を知るものはいなかった。

rawewar2そんなダーツーこと津田が、2016年11月26日に突如配信を開始。

津田 (289/ 261)
[雑談 – <Free>]
「お久しぶりです。オープンレック始めるのでフォローお願いします。https://www.openrec.tv/user/fNb38jS3NiSuO」

当初はシバターによる偽配信名によるチャンネルかと思われたが、流しているBGMのセンスがやけに渋かったり、オープンレクのチャンネルまで作成しているなど手が込んでいるため、これはもしや本物の豚人間なのか・・・と皆が期待していた。

raweawr3その期待に応えるかのように、豚人間が華麗なる復活を遂げた。数年ぶりに見る津田さんの顔は、ちっとも変わっていなかった。ただなんとなく頭頂部付近がはげているように見えること以外は。

 

rawer津田さんは復活配信で、OPENRECとピアキャス両方での配信を宣言。「オープンレクのチャンネルフォローお願いします」とリスナーにお願いしていた。

「ピアキャスで配信して、その後オープンレクへ・・・」と語った津田。もう帰ってこない人だと思われていたダーツーが帰ってきた事にリスナーは大喜び。(多重投稿制限があり)一人1回しかレスができない状況で、ものの数分で数百レスがついた異常事態、ピアのレジェンドが復活した非常に喜ばしいニュースであった。

津田 http://jbbs.shitaraba.net/internet/8375/

津田OpenRec https://www.openrec.tv/user/fNb38jS3NiSuO


津田さんのブックマークも、なんとなく年季が入っている

ダーツぞwwww

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダーツぞwwwwwww

  2. うれしい

コメント投稿はこちら

*

Return Top