ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

絶交宣言

Tagged
【Peercast】やすひろ、明神に危険な過去動画を垂れ流しされ、再度決別宣言を行う。

【Peercast】やすひろ、明神に危険な過去動画を垂れ流しされ、再度決別宣言を行う。

PeerCastの人気配信者、やすひろさん。 先日は、犬猿の仲である配信者の明神さんと 関係を修復するため、和解宣言を行っていた彼。 だけど、今日明神さんがとった行動が許せないようで、 またしても決別宣言をしたみたい。  
松屋のお持ち帰り弁当を店内で喰って、味噌汁も要求したったwwwwwww

松屋のお持ち帰り弁当を店内で喰って、味噌汁も要求したったwwwwwww

  深夜に突如始まった、PeerCastの人気配信者やすひろの外配信。 彼は、28歳にして無職。就職することを諦め、居心地の悪さから自宅に帰宅することも嫌い、今日も外をお散歩するのだった。 本日のやす散歩は京都。深夜に京都を徘徊し、奇行ばかりしていたようなのだ・・・。 969 :名無しさん@お腹いっぱい。 2...
Return Top