ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

暴露

Tagged
Twitterやスカイプでストーカー被害を受けた女性配信者が、暴露攻撃で直結男を返り討ちに。

Twitterやスカイプでストーカー被害を受けた女性配信者が、暴露攻撃で直結男を返り討ちに。

ニコ生では雑談配信を、 PeerCastではfez等のゲームを配信する、 女性配信者のソロルchが、 男性リスナーからの直結被害に遭っていたことが判明した。 果たして事件はどうなってしまったのか。 事の真相を、まとめてみた。  
【PeerCast】芝生、ネトア配信者パニャンとアナル太郎邸であやしい行為に及んだ模様。

【PeerCast】芝生、ネトア配信者パニャンとアナル太郎邸であやしい行為に及んだ模様。

昨日、配信者の芝生とDJ ANRことピュアナル太郎の前立腺chが岩手県でオフを開催しました。 泥酔した芝生は、アナル太郎さんに頬ずりを敢行するぐらい酔っ払っていたのだが、そこに今日はネトア気取り配信者でおなじみのパニャンが参加するというのだ。果てさて、どうなってしまうのだろうか・・・。
【PeerCast】ブロック・シバター(ジャンボ柴田)、U-FILE CAMPの試合報告配信を行い、佐野哲也の秘密を暴露する。

【PeerCast】ブロック・シバター(ジャンボ柴田)、U-FILE CAMPの試合報告配信を行い、佐野哲也の秘密を...

配信者のシバター(ジャンボ柴田)が26日深夜、PeerCastで配信を行いました。 同日、U-File CAMPという格闘技ジムで大会があり、その試合で敗北したことを語った。 今回はブロック・レスナーに扮した、 ブロック・シバターというリングネームで参戦したようだ。  
【PeerCast】ストローマン、やすひろに憤慨する。

【PeerCast】ストローマン、やすひろに憤慨する。

先日、配信者のやすひろにバイト先を暴露された、 同じく配信者のストローマンが、3日にPeerCastで配信を行いました。 嘘なんてついてません。マックでバイトしてるなんて言ってません。 と語るストローマン。 345 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:01:46 とろたむ待ってたよ 346 :(´・ω・...
Return Top