ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

夕焼け

Tagged
【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月16日編

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月16日編

この記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。 配信者名 明神(M2J) 料理系雑談配信者の明神(M2J)さん。 Youtube動画クルーズをしていたところ、ゲーム系配信者ストローマンさんのカラオケ動画を見つけた彼は、デュエット配信に挑んでいました...
【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月02日編

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月02日編

この記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。   配信者名 M2J(明神) 雑談配信者から、泥酔料理配信者にクラスチェンジした、達員のM2J(明神)さん。 今日もお酒を片手に雑談配信をしているのだけれど、今日のお酒は何かな?御椀に、なに...
【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月22日編

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月22日編

いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。 谷仮面 (114 / 118) 配信掲示板 [色々 – お久しぶりです – <Free>]
【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月17日編

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月17日編

いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を不定期に紹介するコーナーを新設します。 夕焼け (26 / 29) 配信掲示板 [雑談 – 徒然雑談 – <Free>] 「彼女と別れました」  
Return Top