ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

土下座

Tagged
【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月16日編

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月16日編

この記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。 配信者名 明神(M2J) 料理系雑談配信者の明神(M2J)さん。 Youtube動画クルーズをしていたところ、ゲーム系配信者ストローマンさんのカラオケ動画を見つけた彼は、デュエット配信に挑んでいました...
【ニコ生】やすくんの耳鳴りを治す、15427円の高級イヤホンが到着したのだけど・・・。

【ニコ生】やすくんの耳鳴りを治す、15427円の高級イヤホンが到着したのだけど・・・。

  本日、PeerCast配信者やすひろさんの元に、価格.comランキングで2位の高級イヤホンが到着した模様。 早速、満面の笑みで開封配信を行っていたのだけど、ちょっとトラブルがあったみたい。  
【配信動画】津田土下座 2012.02.21

【配信動画】津田土下座 2012.02.21

土下座しながらリスナーに自らの免許証を見せる、PeerCast配信者の津田。もはやゲームの内容よりエンディングの方が配信のメインである。 津田土下座 運転免許証の顔が怖いです・・・
【PeerCast】やすひろ、本当の本当に面接へ行っていた。

【PeerCast】やすひろ、本当の本当に面接へ行っていた。

配信者のやすひろが、数年ぶりにアルバイトの面接へ行っていた事が1日、自身のUstream配信で判明した。 今度こそ本当に面接へ行っていた、配信者のやすひろ(27)氏。 483 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:15:32.10 ID:??? http://www.ustream.tv/ch...
やすひろ、面接に行かず?外配信を行う。

やすひろ、面接に行かず?外配信を行う。

PeerCast配信者のやすひろが、27日ニコニコ動画で配信を行いました。 外配信をするやすひろ。リスク編でも同行していた、生放送主シグマのiphoneを使用しているようだ。  
Return Top