ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

加奈

Tagged
松屋のお持ち帰り弁当を店内で喰って、味噌汁も要求したったwwwwwww

松屋のお持ち帰り弁当を店内で喰って、味噌汁も要求したったwwwwwww

  深夜に突如始まった、PeerCastの人気配信者やすひろの外配信。 彼は、28歳にして無職。就職することを諦め、居心地の悪さから自宅に帰宅することも嫌い、今日も外をお散歩するのだった。 本日のやす散歩は京都。深夜に京都を徘徊し、奇行ばかりしていたようなのだ・・・。 969 :名無しさん@お腹いっぱい。 2...
【PeerCast】加奈とのオフ会を断った太陽王やすひろが、十三で飲み歩き中。

【PeerCast】加奈とのオフ会を断った太陽王やすひろが、十三で飲み歩き中。

現在、ロッテのZEUS BEATBOX事件を経て、総額50万円の賞金がかけられている配信者のやすひろ。 そんな鴨が葱をしょった状態の彼を、数々の冒険者たちが狙っているようだ。 (本日代打を勤めさせていただきますオタ困です。)  
Return Top