ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

コンビニ

Tagged
アフロくん、PC転売業が不調なのでコンビニ夜勤を開始。スク水コレクションを披露

アフロくん、PC転売業が不調なのでコンビニ夜勤を開始。スク水コレクションを披露

自作PC系配信者のアフロちゃんねるが、ピアキャス配信で貴重なスク水コレクションを公開した。なお最近オークションによるPC転売業の調子が悪いようで、またしてもコンビニ夜勤を始めた模様。
アフロちゃんねる、バイト中にサボっていたのがバレて店長に呼び出される

アフロちゃんねる、バイト中にサボっていたのがバレて店長に呼び出される

ピアキャス関係者向けにパソコン自作配信を行っている、配信者のアフロちゃんねる。 彼が半年ほど続けていたコンビニのバイトで事件が発生。監視カメラが設置された後もバイト中に度々サボっていたのだが、彼の行為が店長にバレてしまい、電話で呼び出されてしまったようだ。
【PeerCast】やすひろ、ついにコンビニのバイトに受かった!?

【PeerCast】やすひろ、ついにコンビニのバイトに受かった!?

  面接に行きてえという意思が強いが、 同じくらいオフ会で遊びてえという意思も強い、配信者のやすひろが 5日、Ustreamで配信を行いました。 コンビニのアルバイトを紹介してもらえることになり、喜ぶやすひろ。 401 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/05(日) 18:26:52.56 ID:?...
Return Top