ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

まんまー

Tagged
まんちゃん亭、本気でFXに手を出す

まんちゃん亭、本気でFXに手を出す

雑談系配信者のまんちゃん亭(有馬さん)が、最近FXに手を出しているらしい。
まんまー、Youtubeにニコニコから転載した動画を投稿し一千万再生達成。収益化していれば100万円獲得か(追記)

まんまー、Youtubeにニコニコから転載した動画を投稿し一千万再生達成。収益化していれば100万円獲得か(追記)

ピアキャスト配信者有馬がYoutubeに動画チャンネルを開設していることはご存知だろうか。 主にニコニコ動画で話題となった動画を転載する、「のもてぃスタイル」でYoutube活動を行っていた有馬。そんな彼が転載した動画が500万再生を達成していた事や、チャンネル全体の再生回数が1000万再生を超えている事が判明した。
ころん、仕事をやめて草むらに隠れる?平日昼間からLOLをプレイしていると話題に

ころん、仕事をやめて草むらに隠れる?平日昼間からLOLをプレイしていると話題に

ピアキャス雑談系配信者のころん(かなだ)が、平日の昼間からLOLというオンラインゲームを頻繁にプレイしていることが判明。 またしても仕事をやめてゲーム三昧の生活になっているのではないか、と噂になっている。
有馬、本人の知らぬ間にボカロPとしてデビューしていた。MANMES世界デビューへ

有馬、本人の知らぬ間にボカロPとしてデビューしていた。MANMES世界デビューへ

ピアキャスト配信者の有馬(MANMES、まんまー)が、本人のあずかり知らぬところでボーカロイドプロデューサー(ボカロP)としてデビューしていることが発覚。情報を総合すると、どうやらヘビーな有馬リスナーの仕業であるようだ。
有馬、26歳に。競馬で10万馬券的中、55型のテレビ(REGZA)を5万で購入 chromecastの可能性

有馬、26歳に。競馬で10万馬券的中、55型のテレビ(REGZA)を5万で購入 chromecastの可能性

ピアキャスのもんじゃ製造機、こと雑談系配信者の有馬が26歳の誕生日を迎えた。 また、神様から誕生日のお祝いが降臨したのか、競馬では10万馬券を炸裂させ55インチの大型テレビを5万で購入。増々ピアキャス配信が捗っているようだ。
Return Top