ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ニコ生( 2 )

Tagged
シバター、つまらない身内のお遊戯プロレス配信でニコ生・ピアキャスリスナー双方から大不評を買う

シバター、つまらない身内のお遊戯プロレス配信でニコ生・ピアキャスリスナー双方から大不評を買う

ピアキャスを捨て、現在Youtubeやニコ生で配信活動を行っているYoutuberでプロレスラーのシバター。そんな彼が、最近身内の不幸があったにも関わらずとあるプロレス興行に参加した。 当初はリスナーにも暖かく応援されていたシバターだが、試合の内容があまりにも寒く、まるで身内のお遊戯会のようであったため正視できないリス...
【元ピアキャス組】人気ニコ生主なつか、鬱期を乗り越えて復活。21日に枠を予約

【元ピアキャス組】人気ニコ生主なつか、鬱期を乗り越えて復活。21日に枠を予約

元ピアキャス配信者で、現在ニコ生のゲーム系人気生主となっている、配信者のなつか。 彼は鬱期と呼ばれる長い活動停止状態にあったのだが、それを乗り越え復活。再び表舞台に戻ってきた。
【フィッシング注意】ニコニコ動画・ニコ生を視聴中に、偽Flash Playerの更新サイトへ誘導される事案が発生している【マイクロアド社が原因だった】

【フィッシング注意】ニコニコ動画・ニコ生を視聴中に、偽Flash Playerの更新サイトへ誘導される事案が発生して...

大手ストリーミング動画サービス・ニコニコ生放送、そして動画投稿サイト・ニコニコ動画。この内ニコニコ動画において、19日、動画を視聴しようとすると偽物のAdobe Flash Playerを更新させようとするフィッシングサイトへ誘導されるという事件が発生しました。   (※6/19、20と2日連続で株式会社マイ...
シバター、お茶漬けコンテスト落選で発狂!永谷園を逆恨みして喧嘩宣言。CMの丸パクリ動画が問題になったか

シバター、お茶漬けコンテスト落選で発狂!永谷園を逆恨みして喧嘩宣言。CMの丸パクリ動画が問題になったか

永谷園が主催するお茶漬け動画コンテストに参加し、ぶっちぎりのユーザー投票数1位に輝いていたシバター。 だったが、この度コンテストの結果が発表され最優秀賞はおろか入賞すらすることができず、賞金獲得のチャンスを逃したことが判明した。嫉妬のあまり顔は歪み、発狂しているという。一体何があったのだろうか。
神聖かまってちゃんの新曲PVに、ニコ生主の金バエが出演確定か?

神聖かまってちゃんの新曲PVに、ニコ生主の金バエが出演確定か?

ピアキャスという場末から華麗に羽ばたき、現在は超人気バンドマンとして活動をしている、神聖かまってちゃんの子。そんな彼が、ニコ生出身の超人気配信者金バエとコラボをするようだ。
Return Top