ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

暇信、捏造部分を指摘して和解。やすひろと友情回復へ

e5

先日、雄琴で開催されたピアキャス配信者やすひろ暇信Kちゃんのオフ会。このオフ会をめぐっては昨日、暇信が報告配信を行いました。

その報告配信に噛み付いたやすくん。彼との関係修復を目指す暇信は、某所に投下されたオフ会であった事リストをひとつずつ訂正していくのでした。

f1

4日。ピアキャスで配信を始めたやすひろだったが、掲示板には「皮絞り」だとか、「赤●ン」などという言葉が踊っている。

それらは全て、先日の暇信オフで発生した事件に由来することなのだが(詳しくは昨日の記事を)、これらの発言を発見するや否や即効で書き込み規制、視聴BANを行うやすくん。

 

www.dotup.org4464757

その際、やすくんのブックマークが流出してしまう事故が発生。リスナーが画像を掲示板に貼り付けたのだが、若干洒落にならないブックマークがありますね。

 

www.dotup.org4464769

同時に、やすひろの配信掲示板で設定されているNGワードも一部が流出。先日発生した明男ショック(西村プラスチックによる●および書き込み発覚事件)関連のワードが多かった。

 

彼に「会いにいけるS」と言われたことが、相当ショックだったことを物語っている画像だった。

 

 

e1

その後やすくんは、先日の暇信オフの話題について語り始めた。どうやら暇信とKちゃんの距離が近かったことに不満を持っていたらしい。

 

mamuru

こちらは、オフ会の主催者暇信やすくんは真の友達だと思っている彼は、何としても関係を修復してまた一緒に遊びにいきたいと思っていた。

昨日のオフ会報告配信後、やすひろにスカイプチャットを送信して詫びた彼。しかし反応がなかったため、やすくんが怒っていると判断。彼が怒っている理由は、某所における事実の捏造だと考えた暇信。

捏造を正すため、オフ会の訂正・補足配信を始めました。

 

 

・暇信やすオフ報告配信まとめ 補足編

・暇信とKちゃんは、マリオカートで知り合ったただの友達。彼女でもないし、肉体関係も一切ない。結託もしていない。3~4ヶ月に1度スカイプで話すぐらい。遊んだことはある。

・エクストリームバーサスを買った頃、やすくんとスカイプコンタクトを交換した。それ以来話はしないけどコンタクトにはいる状態。

・ツイッターは最初相互フォローだった。俺がマリオカートの件でこしあんさんをフォローしていた時、やすくんのこしあんフォローしろ事件が発生して、俺がやすくんにやんわりアドバイスをしたところ、いつの間にかフォローが外されていた

 

 

 

・暇信やすオフ報告配信まとめ 訂正編

・ブログ→暇信「こっちは大体あってる」

 

e3

・嫉妬して暇信とKちゃんの間に割り込み

→やすくんは、暇信がKちゃんに対するボディタッチが多かったことと、トイレから帰ってきた時に二人の距離が近かったことに反応し、「近すぎスラッシュ」を発動。

デュクシ!と言いながら、暇信とKちゃんの間を切り裂いた。やすくん本人は嫉妬であることを否定していたが、第三者的に見ると・・・?

やすくんによると近すぎとされていた位置も、実際には暇信がkちゃんのゲームをやろうとしていただけであった。

 

 

・風●にオ●ガスターを持参しようとした→×

→オ●ガスターではなかった。暇信によると、どうやらマイ電動マッサージ機を持ち出そうとしていたようだ。

 

・パチ●コをする暇信の横に座ってエアパチ●コ、しきりにパチ●コがしたいと乞●テク披露

→横には座っていない。特に何かがほしいとも言われていない。

 

・Kちゃんがいる時は金を使うが、いなくなると使わない

→使わない、のではなく使うことに難色を示した

 

c1

と、正直どうでもいい訂正ばかりで、ほとんど先日の件に関しては真実であることが暇信の配信から判明。おまけに近すぎスラッシュなどという新技までバラされてしまったやすくん。

 

ee1

しかも、実は暇信が2回目の配信をする前にやすひろが配信中に弁解を行っており暇信がKちゃんに対して腰を回した(実際にはよろめいたKちゃんを腰で支えた)カラオケ中に暇信からKちゃんの方にわざと近づいていった等と報告をしてしまっていたのだ。

後に暇信により、これらやすひろの報告が捏造であることが判明し、いったいどちらが捏造をしているるんだ!?と突っ込まれ、ブーメランが頭に突き刺さるやすくんでした。

また、暇信がやすくんにしたピンロでの内緒話を、やすくんがKちゃんに暴露していたことも判明。

 

 

w17

暇信 「Kちゃんへのボディタッチはたくさんしたね。それは羨ましかった?やすくん」

やす 「俺Kちゃんには女として見てないってはっきり言ってるから」

 

mamuru

しかし今年29歳を迎える暇信は大人であった。嫌煙者に配慮して席などを工夫した彼だが、事実を捏造して暴露まで行ったやすくんを完全に許し、そしてこれからも友達でいようとやさしく諭すのだった。

俺のことをもっといじってもいい、嫌だったことは何でも言ってほしい、友達だから。人を許せるようになれば、大人になれる。やすくんは某所の心無い人たちから卒業して、大人の階段を上っていこう。

 

と、親身になって語りかける暇信に、とうとうやすひろが心を開いた

 

qqq12

大人になることを目指し、まずは西村プラスチックを許して一つ上の男になるやすひろ。そして暇信という大人の友達と共に遊んで、経験をつんで社会復帰を目指していくであろう今後のやすくん

友達という強力な仲間を得たやすくんは、社会復帰を目指して最強のバイトウェアを購入し、働きてぇという意思を開放するだろう。

就職というXデーが来るのを楽しみに待ちたい。

 

 

 

・暇信オフのまとめ正誤表

×オヤジサンダル →クロックス

細くて先っぽ真っ赤な犬のち●ち● →先っぽしか見ていないが、細くて真っ赤だった。色が犬のち●ち●みたいだった。

排●後の残●処理のチ●皮絞り →やす 「パンツを一番下まで下げていたら絞らない。ズボンの関係とかあるから」

嫉妬して暇信とKちゃんの間に割り込み →(やすひろは嫉妬を否定しているが)近すぎスラッシュ!デュクシ!と縦に切り裂いた

Kちゃんはやすくんの言動に時々引いてる →Kちゃんの反応を見た暇信の予想

Kちゃん「やすくんに名前を見られたかも…」 と暇信に不安を漏らす

信号が青になってから赤にかわるまでの間、左折ができずに、そのままバックした →青からもうそろそろ黄色になるな、というとき

やすくんのワイパーは全速かなしかしかなかった

風●にオ●ガスターを持参しようとした、ちなみに伝家の宝刀は大切にアマゾンの箱に秘匿されていた →オ●ガスターではなくマイ電マ

パ●ンコをする暇しんの横に座ってエアパ●ンコ、しきりにパ●ンコがしたいと乞食テク披露 →横ではなく単独行動。こじいてはいない

やすくんと遊ぶ時はものすごく歩くことになるので覚悟をしてスニーカーでいきましょう

×ボストロの車でソ●プ送迎 →頼んでいない。やすくんの運転

ボストロが飯を食うかどうか、三回も聞いてきた

同人誌を「めっちゃええやん」と絶賛「買えば?」と差し向けると無言で去っていく →無言ではなく、買えってもええねんけどなぁ・・・と呟く

「Kちゃんがいる時は金を使うが、いなくなると使わない」 →かなり使うことに難色を示した

「Kちゃんがいるときは常に動きで笑いを取ろうとしてた」

「聞いてもいないのにしきりに明男の話をしてきた」

「ソ●プから戻るとしきりに「ち●ち●痛い」と言っていた」

「腹減ってるアピールしてきたのでスシロー連れていったら、席に着くなり手すら拭かずいきなり寿司を食いはじめた」 →お茶をやすくんが入れてくれた。お箸も取ってくれた。

「飽きたら嫌になる人はいると思うけど、今のところはやすくん楽しい」

「次はやすくんの勧めてくれたみ●らん鉄道っていう痴●ヘ●スに行くつもり」

k4

ブログに書いてたことはニュアンスが違うだけで大体あってた話してもええ?

 

余談ですが、当サイトもやすくんの社会復帰を応援したいと思います。がんばれやすくん!

(やすくんが週3以上労働、バイト・派遣・契約社員・正社員を1年間継続したら、即サイト閉鎖。また、今までのアフィを全額祝い金としてやすくんに贈呈したいと思います。)

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. >(やすくんが週3以上労働、バイト・派遣・契約社員・正社員を1年間継続したら、即サイト閉鎖。また、今までのアフィを全額祝い金としてやすくんに贈呈したいと思います。)

    絶対出来ないとわかってて言う奴~wwwwwww

  2. >やすくんが週3以上労働
    無理じゃねえかwww

  3. はーwwwwwwwwwwwwwwwww
    アフィ収入全額プレゼントとか太っ腹やがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 全ての人間から馬鹿にされるくん

  5. 細かいニュアンスを多少修正しても
    根本的に知●障◎◎なんだから
    印象は変わらないわな

  6. それ賭け成立すらしとらんが~wwwwwwwwwwww

  7. やすくん居なくなったらどうなるんだろう

  8. >余談ですが、当サイトもやすくんの社会復帰を応援したいと思います。がんばれやすくん!
    やすくん一度も社会に出てないのに社会復帰って何やねんwwww

  9. まじでかーwww

  10. いるようないらないようなふしぎな記事

コメント投稿はこちら

*

Return Top