ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすひろ、9月中に就職活動(面接)を確約。約束を破ったら・・・

a1

本日より2013年の9月に突入。まだまだ残暑も厳しい中、PeerCastの超人気配信者やすひろが、9月中に就職活動をするという宣言を行ったことが判明した。今回はちょっとした理由により、ヤスも本気である。

cc1

様々な行き違いがあった結果、やすひろに本名を晒される被害を受けたころん

しかし、彼とピアキャス配信者のやすひろは、お互いに罵詈雑言を吐きつつも、なんだかんだで友好的な知人としてその関係を保っていた。

 

qqqq4

ところで、最近の太陽王やすひろは病んでいた。生活リズムは大きく乱れ、22時に起床し、10時に寝るようなリズムを刻んでいた。それもこれも、原因は明男ショック(リンク)であることは想像に難くない。

これまで様々なスリル(中傷)や攻撃を、ありとあらゆる人間から受けとめてきたやすくん。しかし配信者の西村プラスチック(バイス・明男)と、彼に紹介してもらった彼女A子の話になると別問題である。

 

804829586

 

彼女とヨリを戻したい、親友の明男と共にいたいそんな思いを裏切られるかのような今回の事件。

最強の配信者やすひろも、さすがに心に傷を負ってしまったようだ。対外的には明るく振舞うものの、彼の言葉からは他人に触られたくない、この傷について抉られたくないという雰囲気が感じられた。

 

008441bd

そんな彼を心配してか、正社員になり心に余裕のできた配信者ころんが、やすひろに対してスカイプをかけてくれたのでした。

そしてそのスカイプ上で、ころんがやすひろと密約を交わしていたことが発覚。密約の内容とは、

 

「やすひろは、9月中に(就職活動)企業の面接を最低1件は受けること」 だったのです。

 

a2

ころんからのスカイプを受けていたやすひろ。当初はこの約束を有耶無耶にしようと明確な返答を避けていたが、ころんの度重なる念押しに負けて、この約束を守ることを配信上で確約

9月中に就職活動を行い、最低1件の面接を受けることがこの場で決定した。

 

q10

同時に、もしもやすくんがこの約束を破ってしまった場合罰ゲームが執行されることも決定した。

 

45e79189

もしもやすくんが9月中に面接を受けなかった場合、ころんが直接やすひろのお宅を訪問。やすひろのiPhoneから、彼が大事にしているパズドラを削除。

サービスを解約して、やすひろのパズドラデータを永久抹消することが決まった。

また、彼の大事にしているiPhoneもお風呂に沈めて使用できなくするとのこと。

 

kkk3

俺は今の生活に飽きた。いい加減働いて、某所で俺を叩いてる奴らのヒエラルキーよりも上に立つ。そして無職を叩きまくってやる!と語るやすひろ。

果たして9月中に無事面接を受けることはできるのだろうか。

 

エア面接にならないように、できればボイスレコーダーで録音をお願いしたいところです。

 

 

おまけ

やすくんが京都ヨドバシを自分の写真で埋め尽くした事案の動画がアップロードされていました。(記事リンク)

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 人を叩くために就職するという不純な動機じゃ
    こいつは無理だろうね
    何で親を安心させたいって方向で考えないんだろう
    やはりクズはクズのままか
    明男も就職なんて全く期待してないだろう

  2. 就職詐欺はバッタ配信の恒例行事
    今回もなにも起きないからね

  3. やすくんが就職活動はじめてしまったら
    同類の批判所民たちどうなってしまうん?
    やすくん以下になってしまうん?

  4. デジャブ

  5. 1件面接受けるだけとか、どんだけハードル低いねん

  6. はいはいいつも通りしませんやりませんできませんwwwでしたになるだろうな

コメント投稿はこちら

*

Return Top