ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすくん・moai・あらさん・たまぷら・らくじゃわんの大阪オフ

qq1

東京・名古屋旅行から帰ってきたピアキャスト配信者のやすひろ。しかし束の間の休息を楽しんだやすひろは、今度は大阪へと発った。配信者のたまぷらmoaiあらさんらくじゃわんオフ会をしに行ったのだ。

http://twitter.com/tanikamen_peca/status/367982900332859392

東京では、また一つ大人の階段を登ったやすくん。更なる飛躍を求めて、21日に大阪へ。午後5時にJR大阪駅の金時計に集合予定だったようだが、やすくんによると44分遅刻してしまったようだ。

 

qq2

右側は、配信者のあらさん。やすくんと記念写真を撮るときは、かめはめ波のポーズを強いられているのだろうか。微笑ましい風景である。

 

qq3

あらさんといえば、一時期ピアキャスからtwitchに移籍していたことでおなじみだが、twitchで二度目のブロックを食らったため最近ピアキャストに復帰したようだ。何故か配信者名メッツコーラという名前に変わっていたのだが・・・。

 

qq4

みなさんお揃いでカラオケに行ったみたい。開会の儀式として君が代を熱唱するオフ会参加者一同。純日本人にしかできないことですね。あとやすくんの笑顔が眩しい

 

qq5

男5人が集まって君が代を歌い上げる。これが大阪オフである。現場にいた者たちからは、口々に日本人でよかった・・・という声が漏れていた。

 

qq7

カラオケは、アイドルに造詣の深いmoaiくんと、ハイテンションなやすくんの終始独壇場だったようですよ。振り付けつき、パワー全開。

 

qq9

満面の笑みで写真を公開するやすくん。

 

qq8

大阪梅田にあるHEP FIVEってとこの大観覧車に、たまぷらとやすくんが二人で一緒に乗ったみたい。

 

qq10

カラオケの後、大阪オフは解散したのかな?5人で記念写真を撮っていました。

 

qq12

その後太陽王自宅へと帰ってしまわれた様子。今回の大阪オフは見所が特になかったのですが、配信者たちの報告配信で何かがあるかもしれませんね。

 

阪急梅田でニアミスしてた。

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 速報おつ

  2. 観覧車でやすくんとたまぷらが熱いキスを交わし合った事が書かれてませんね

  3. 相変わらずほっぺたに食物を詰め込みながら食う
    発達障害のバッタくん。
    何も成長していない

  4. メンツがつまらんな
    どうでもいい過疎配信者ばかり
    猿回しならぬバッタまわしできる上手なS使いがいないと
    やすひろの異常性が際立たない

  5. 滑らない王

  6. これはガチでつまらなかったな

  7. 障害者席が王の玉座である
    控えよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top