ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

コミケ会場の東京ビッグサイトでやすひろが記念撮影をする

0061e02d-1804

東京のコミケに参加するため、滋賀から京都へ、京都から東京を青春18切符で目指した配信者のやすひろ。昨日は静岡でよもや野宿になろうかという状態であったが、その後無事に東京ビッグサイトまで到着。到着記念に、歓喜のポーズを撮影したようだ。

f6

昨日深夜、静岡に降り立ったやすひろ。

しかし泊まるところがなく野宿を覚悟していた。(昨日の記事リンク)

 

そこに現れた一人の神。このままだとやすひろが熱中症で紫になってしまう、と救済に名乗りを上げたのであった。

 

798406458

画像から察するに、どうやらガストにやすひろを誘導して体力の回復を図った模様。何かを奢ってもらったのだろうか、上機嫌で気分は。満面の笑みである。

 

やすひろを救済した人物によるやすひろ評はこちら。なんだかハムスターみたいな小動物のようですね。

 

http://twitter.com/yuugi210/status/365929433409925120

http://twitter.com/yuugi210/status/365881402606096384

その後、やすひろはカラオケで一夜を過ごしたのだろうか?何とか初日を乗り切ったようだ。

また水分をドンキホーテで4ℓ買ったと報告するやすひろ。押収品(配信用品)セットが入ったリュックサックは、ころんの報告によるとフル装備で5キロ。購入した水分と合計して約10kgほどを背負って移動していることになる。

 

masaki43

やすくんが10kgを背負えるという新事実が判明したが、おそらくかなり重たく感じていることだろう。

 

http://twitter.com/yuugi210/status/366084479485353985

その後、静岡でオフをしたことがある某人物(ころん情報によると、パチスロ配信者の蟹さん?)と合流。そして無事コミケ会場である東京ビッグサイトに到着したと報告。

 

ここで、到着を記念してやすひろが一枚の写真を提供してくれた。

 

 

h

東京ビッグサイトの真下で、かめはめ波のようなポーズを取るやすひろ。

ちなみに、ここはコスプレゾーンではなくただの通路である。そのため、かなりの人物がやすひろの方を向き、彼のポーズに注目をしている。何かのパフォーマーと勘違いをされているのかもしれない。

 

無事コミケ1日目に、東京へと到着したやすひろであったが、果たして彼の真の目的は何なのか

この後、東京方面に在住している配信者と何らかの絡みがあるのだろうか。やすくんからの便りを待つことにする。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やすくんアクティブやな~

  2. やんやーwwwwwwwwwwやみやみーwwww

  3. やす結構身長あるんちゃう?何センチや

  4. やっちゃんパフォーマーになろうやw

コメント投稿はこちら

*

Return Top