ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

みるちぃ、子分のうなさんを使い、嫌がる有馬の自宅を強制訪問か?

655260_1364646693

数々のオフ会およびその暴露配信で醜態を見せている、みる豚ことみるちぃ。そんな彼女が、嫌がる配信者有馬の自宅へ強制的に突入しようスカイプで脅迫したようだ。

8

配信者のうなさんみるちぃシバターの3人は、またまたオフ会を開催。3人で飲食し、名古屋のみるちぃの家に宿泊。家から配信を行った3人でした。

巨乳と女子高生の3人で飯を食べます!と宣言するシバター。しかし巨乳=みるちぃ女子高生=うなさんであることが判明し、配信者リスナー一同歪んだ顔がニンマリ笑顔に戻ったのでした。(Yくんを除く)

 

poi 2

みるちぃの自宅配信では、うなさんがいつも以上に壊れたテンションで、いろんな配信者にダメだしを敢行。その異常な発言に、バックがいると強気に出れるんだな、という感想や、こいつ酒飲んでるんじゃねーのか?(うなさんは未成年)、というような意見がリスナーから出ていた。

 

065f679d

そして配信中の有馬に、うなさんからスカイプがかかってくる。うなさんの話し声の後ろからは、みるちぃの声や男の笑い声が聞こえている。誰かが入れ知恵をしているのだろうか。

いつもよりテンションが上がっているうなさんを叱る有馬さん。いろんなところに首突っ込んで、お前いつか本当に痛い目見るぞ、ピアキャスには想像つかん人間おるんやからな。あとお前酒飲んでんじゃねーだろな?と詰問を開始した。

が、そんな有馬の発言をさえぎる様にうなさんが話し始めた。

 

うなさん 「ねーまんまー、明日まんまーの家行ってもいい?」

うなさん 「有馬さんの自宅に行ってもよろしいでしょうか?」

 うなさん 「明日楽しみにしてます。待ってますねー」

 

sa1

有馬の自宅に行きたいと、笑いをこらえながらスカイプするうなさん。どうやら一緒にオフをしたみるちぃやシバターから、有馬をハメる算段を立てていたようだ。そのために子分のうなさんを使って、どうしても有馬と会わせようとしているようだ。

そもそも未成年外泊で、JKがいきなり自宅にこられては困る有馬は、警戒してそれを断った。散々押し問答をした結果、うなさんは京都で会おうと約束をするのだが、有馬はそれも拒否。

 

うな 「会ってくれないなら有馬の家に行きます」

 

と、うなさんから脅迫を受けた有馬。うなさんのしつこさにとうとう折れたのか、うなさん一人ならいいよ、うなさん一人なら。と念を押すように確認。しかしうなさんは笑ってごまかしている。

 

b749138f

この時点で、有馬さんにはすべてが見えていた。

「シバターもしくはみるちぃが裏で糸を操っている、うなさんと会おうとしたら別の人物が出てくる」という有馬をハメるための作戦が。一人で来て、と語る有馬に戸惑ううなさん。

 

うな 「もし本当にピンポン押して出てこなかったら、顔面つぶしますよ・・・」

 


この一言に有馬信者が食いついた。うなさんが笑いながらつぶやいた、顔面つぶしますよ・・・というワード。これは明らかにシバターの入れ知恵だ。有馬さん注意してくださいとアドバイスをしたのだ。更に警戒心を増す有馬。

更にスカイプの裏からは女の声が聞こえている。明らかにリアルタイムで何かアドバイスをされているようだ。うなさんだけでなく、みるちぃとシバターが一緒にセットでついてくることを確信した有馬さんは、うなさんの申し出を全拒否

 

 

poi4

うな 「私の初めてをいただいてはいただけないでしょうか・・・。」 

 

と、法律に触れることまで確約して有馬とオフをしようとするうなさん。スカイプの後ろからはみるちぃのバカでかい笑い声と、次に話す内容を指示している声が聞こえている。有馬は呆れており、うなさん、お前は人生自体を考え直したほうがいいよ、とアドバイスをするほどである。

 

poi6

操り人形のごとく、みるちぃによって操作され、有馬と会うための道具として使われたうなさん。しかしその裏に控える、みる豚という巨悪に気づいた有馬はスカイプを切ろうとした。

 

655260_1369141958

そのまま説教を続けようとした有馬だったが、急遽スカイプの相手がみるちぃに変わる。もしもし?と話はじめるみるちぃ。有馬は明らかに不快感を伴った声に変わった

 

みる豚 「会えよ。うなさんと会えばいいじゃん」

有馬 「いやお前出てこなくていいわ」

みる豚 「なんでお前安全圏からおつまみにすることしかできないの?」

みる豚 「女子高生と会うぐらいええやん」

有馬 「ブスだから結構です」

 

豚がでしゃばってきた、とにわかに加速を始める有馬掲示板のレス。うなさんやみるちぃは、どうしても有馬と会う確約を取らないと、せっかく立てた有馬をおつまみにする作戦が無駄になるようで必死だ。

 

 

みる豚 「ええやん、うなさんの初めてもらってあげりゃええやん」

有馬 「ブスだから無理。面倒くさい」

みる豚 「交通費全部出してやるから」

有馬 「じゃあ郵貯に10万振り込んで。明日ね」

みる豚 「振り込んだら会ってくれるん?」

有馬 「お前は無理。お前は20万。お品書きに書いてる、ブス1人10万って。

 

miru1

渋る有馬に、現金を使ってでも会おうとするみるちぃ。しかし1人につき10万を要求され、あえなくその野望も潰えてしまった。

 

有馬 「お前の声聞きたくないから、本当に気持ち悪いわ」

みる豚 「最初は私と会ったやん」

有馬 「そんなブスとは思わんかったもん。」

みる豚 「会えばいいんや明日。もう逃げられんて。家までおしかけられてパニャンみたいになるか、覚悟を決めて京都まで来るかどっちかしかないって」

 

突如有馬を脅迫し始めるみるちぃ。

もう逃げられないだの、家までおしかけるだの、某し●き隊も真っ青な追い込み方である。完全な脅迫やん・・・とビビる有馬。さすがに言い過ぎたと思ったのかみるちぃもテンションが下がる。

 

a86a7566

押し問答に疲れた有馬さん。お前いいじゃん!しかいわねーじゃん、氏ね!とみるちぃを叱り飛ばす。

その上で、お前話がループしてるんだよ、次の展開もうないなら切るよ。「みるちぃとうなさんが野球拳を配信上で、限界を超えてBANされるまでやるなら行く」。それが無理なら今回は会えない、とスカイプを切断した。

有馬は、もうみるちぃが関係するすべての事がどうでもよくなった、会うどころか顔も見たくない、声も聞きたくないのかもしれない。

 

miru1

スカイプを切断されたみるちぃは、有馬をハメるという算段がうまくいかなかったことにキレていた。周りのものにあたり、配信上で怒りをあらわにしていた。どうやら、「明日、どうしても近畿圏で配信者と会わないと」、不都合があるらしい。

 

考えられることは、明らかに男性配信者をおもちゃにして遊ぶということである。伏線は、先日のみるちぃ配信でスカイプ凸をしたシバターの発言にあった。

 

3s4

シバター 「実は今面白い企画を暖めています」

シバター 「みるちぃさんに、やすくんを外に連れ出してもらっていい感じにします」

シバター 「そしてホテルへと移動してもらって、シャワーを浴びている間に僕と入れ替わります

シバター 「やすが戻ってきたところで顔が歪むのを楽しみます。みるちぃさん、この企画に協力してもらえませんか?」

 

と、このような会話がシバターとみるちぃの間で交わされていたのだった。実際にこのような行為が行われるかどうかは別として、スカイプによるあまりに執拗なオフ会の勧誘は明らかに異常であり、シバターやみるちぃが考えた配信者をハメる策をあらかじめ用意していることが予想される。

有馬さんは間一髪のところでこの罠を回避することができたのだが・・・

 

655260_1347869365

有馬にオフ会を断られた直後、うなさん、みるちぃは配信者やすひろをオフに誘い始めたのだ。手口も先ほどと同一である。

 

ピアキャスのラピュタが崩壊してしまう・・・。

 

やすくんが危ない・・・!

 

 

 364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/06(火) 01:39:04.27 ID:???

バッタ「ふぅーやっぱシバターおらんやんw」
しんしー「うそだよー!!」(ソファの裏から登場)
出会って5秒で丸刈り

豚がのさばるピアキャス雑談系、ファックだね

コメント欄

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そして配信中の有馬に、うなさんがスカイプがかかってくる。

    ここ違和感ある。「うなさんが」→「うなさんから」?

  2. シバターやみるちぃが考えた配信者をハメる策をあらかじめ用意していることが予想される

    この策の発案者まんまーなんやけどwwwwwwwwwwwwww

  3. ペカおじによる
    ネタ潰し怖い・・・

  4. こいつらもう存在自体抹消したいわ
    まとめの記事読んでるだけでこんなに不愉快なのに何が面白くてこいつらの配信見てるんだ

  5. 両手にブスと言って嫉妬狂いしてたバッタも誘われたらホイホイついていくんだろうなーw

  6. この3人調子乗りすぎやろ特にみる豚
    全然おもんないわ

  7. 見逃してたんでありがたいです
    ぶすちぃが有馬に会いてぇという意志が強すぎてキモイ
    ブスはイケと付き合うとステータス上がるんか?

  8. イケメン・・・奢ってもらってSEXもさせてくれる
    ブサメン・・・1500円奢ってもらっただけでキレられ縁も切られる

  9. シバターが絡むと全てがしょーもなくなる
    ピアキャスの癌

  10. シバター辺りは一回ひどく痛い目見ればいいのに
    こいつは本当に性悪

  11. シバターは確かにペカの癌だな
    あれはマジでいらん

  12. みる豚きっしょ

  13. シバターはマジいらねえな

  14. もうここまで来ると3人とも気持ち悪いというレベルを超えてるな…
    これは酷いわ

  15. もっとドロドロを深めていってもらいたひw

コメント投稿はこちら

*

Return Top