ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

DVされてる女を助けに行くは!→奢らされそうだから逃げるはww

c1

みるちぃやうなさん等の女性配信者オフに対抗して、なぜか京都にDVされている女の子を保護しに行くと宣言していたやすひろが、3日深夜にツイキャスで配信を開始。どこからか逃走中らしいが・・・。

c2

やすひろのツイキャス配信(リンク)によると、京都の某所にDVされているという女の子を救いに行ったやすひろではあるが、現場にいるほかの人間がお金を持っていなかったため、奢らされそうだと話を切り出した。

なお、女の子は想像していたよりもかわいかったという。

 

関係のない人間に無駄なお金を奢ってやるという事が絶対に許せないやすひろは、その場から逃げ出すことを決意。また、2000円をその女の子に貸すよう、同席した人間から強要されていたようである。

 

c3

逃げてきた最中にのどが渇いたのでジュースを買おうか迷ったやすくんは、突如置いてあるジュースの解説を始めてしまった。また、リスナーに言われるがまま、自販機の下に小銭が落ちてないか探していた。

 

y2

配信開始当初は機嫌が良かったやすひろも、先日行われた2回のオフ会について言及されると次第にブイリ(怒り)はじめてきた。

「(やすひろが真剣な顔をして語る)真面目な話、みるちぃの事が気になる。ころんはどう思う?」、というやすひろの発言を、ころんが暴露したことについて激怒。俺は一度もそんなことを言った事がない、ころんの発言は捏造であると主張した。

 

655260_1369141958

また、みるちぃがオフ会後に発言したと某所にコピペされていた、「ボストロはノーブラ、毎回やすひろに小遣いをやっている」という旨の発言についても捏造だと宣言

みるちぃ本人がツイキャス配信に光臨し、「私そんなこと言ってない」と弁解をしていたが、彼女は酔っ払うと過去にえげつない発言を何度も繰り返しているため、信憑性はなかった。

(ボストロがお小遣いをやろうとしたのを断った、というのが真相らしい。でもこれって結局いつもはもらってるということじゃないのか・・・。某所情報ありがとうございます。)

 

masa2

いずれにせよ、DVされてる女の子を助けに行ってヒーローになるつもりが、結局お財布として使われそうになっただけという悲しい事実が残ってしまったやすひろ。他女性配信者が楽しくオフをしている裏で、非常に寂しい結果となった。

 

なお、彼が唐突にオール宣言をする時は、知人といる写メをアップロードしない限り、実は一人でエアオフを開催しているのではないかという疑念が常に付きまとっている。

 

果たして今回は、エアなのか、それともガチなのか?

 

y6

元ニコ生主で、最近ピアキャスにデビューした?女性配信者のあお(?)も、こんな悲惨な場に呼び出されなくて良かったですね。

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 性昆王しゅご・・・・

  2. 金を出す気がないのに女の子を保護できると思って出かけた考えがわからないわ
     難民体系で金がないのに何ができるんだよ

  3. 女はともかく、周りの人間には誰だって1円たりとも奢りたくないだろw

  4. fune sun omorow

  5. どう見ても女を救えないガリガリで無職の金ないヒキコモリなのに本当に常識がない
    29歳の男が実家に女連れ込むのも異常、生命体か

    完全に常識がない、はやく施設に入れろ

  6. やす「気持ちさえあれば女の子守れるやろ!」

  7. 就職よりもスケベなことで頭がいっぱいの29歳児

  8. アニメのようにヒーローになりたいねん

  9. 狼少年くん
    いや全部嘘だからそれ以下か

コメント投稿はこちら

*

Return Top