ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすひろ、やっぱり派遣社員として労働している話は嘘だった。

yyyy1

パンクラスの格闘家シバターに無理やり頭を丸刈りにされたことで、今でも彼にトラウマを持っている配信者やすひろ。そんなシバター被害者の会員の彼は、のりガムのシバター通報配信を見て大喜びで配信を開始しました。・・・地味にシャツ色が被ってる。

yyyy2

警察に通報されるシバターの様子をみたやすひろは、奇声をあげて騒いでいる。

シバターびびってる?顔歪んじゃってるの~?いいよいいよ~その歪み、どんどん歪ませちゃって!その歪みが俺の明日の生活の糧になる!、と。

 

 

(過去に、シバターはこの蔵厨という青年を誹謗中傷、暴言、罵詈雑言により精神的に追い込んだこともあり、その遠因もあり蔵厨は結果的にODし、亡くなってしまう事件が発生している。)

 

yyyy 3

蔵厨のぶんまでどんどん苦しんでいけ。お前が顔を歪ませた結果、紫になった(亡くなってしまった)蔵厨の分まで。お前は今謝罪すべきなんだよ!とメートルを上げるやすひろ。

彼の顔芸のレベルも、満たされているからかいつもより高質である。

 

yyyy4

リスナーと一緒に焼肉に行くから、と配信を終了するシバター。そんな彼にやすひろが煽りまくる。通報の流れがあって顔が歪んだから、ビビッて焼肉に逃げちゃうの~?よわいのぉ~w本当によわいのぉ~w、と。

赤飯炊かないとな!と語るやすひろは、完全に満たされている様子であった。

 

yyyy5

シバターを通報するための証拠を集めまくっていたのりガム配信には、たちまちリスナーが集まっていった。そんな様子を見たやすひろは、2代目太陽王の名をのりガムに進呈することを宣言

 

yyyy6

シバターってやつがさぁ、勝手に2代目やすひろ名乗っちゃってるけど、まがい物はいらないから。こののりガムは、2代目やすひろとしてこの先成長していくから。ピアキャス配信者としていいもの持ってるよ、世代交代だねと上機嫌で語った。

 

のりガムよ、羽ばたいてゆけぇ!俺も羽ばたいていくぅ!のりガムを後継者に指名する!という謎の奇声と共に、その場で飛び跳ねるやすひろ。シバターに不幸が降りかかることに喜びを禁じえない様子。

ドンドンしたらあがーんとリスナーから諌められるやすひろ。配信中にあまりにも大きな声を出すもので、ご近所さんから最近2.3回注意を受けていると語った。唐突かつ衝撃的な告白である。

 

yyyy 7

シバターの本性を知っている人物として忠告する。絶対に許してはならない。彼のちょっとした発言がきっかけで、俺はあいつに無理やり丸坊主にされたんだ!と、シバターに受けた被害を語るやすひろ。

 

yyyy8

男性の一般人配信者を、いつ何時でも、どんな体勢でも紫にすることができる!といいながらプロレス技を力一杯掛けている格闘家シバターの動画を流しながら、解説するやすひろ。

シバター、あいつは格闘家だぞ!?格闘家に○すって脅迫されたら、普通は警察に行くだろうとのりガムを応援するやすひろだった。

 

yyyy 9

さて、のりガム通報の話題をしていた最中にいきなり、派遣で働いているのって本当?というスリルレスがやすひろに突き刺さる。やすひろは、聖戦(ラグナロク)の邪魔をするな!と高揚。

 

yyyy10

もしのりガムが訴訟を起こすのなら、君のために俺が派遣で10日ほど働いてそのお金を訴訟費用として寄付する!と高らかに宣言をしたのでした。

 

 

さて派遣といえば。

先日やすひろは派遣バイトで40万を稼いだと豪語していたのだが・・・

 

yyyy11

やすひろマニアで配信者の明神(M2J)は、やすひろの嘘を見抜いていた

やすひろが発言したアイスクリーム工場での派遣の仕事。この話に既視感を覚えた彼。去年の夏、やすくんがそんな話をしていたような気がする・・・と漏らしていたのだ。

 

yyyy12

明神がやすひろの嘘を見抜いていた一方、裏ではやすひろが派遣バイトについてリスナーに謝罪していた。どうやら派遣で働いていたのは昔のことで、今は全然やっていないらしい。

 

やすひろ 「派遣の話は、しばふが適当に聞いてきたから適当に嘘で返しただけ。今は全然やってない」

やすひろ 「40万とか言ったけど、あれも嘘。今40万も持ってない。」

やすひろ 「日雇い派遣で40万稼いだ?稼げるわけねーだろカスゥ!」

やすひろ 「そんなに稼げてたら今頃自慢しまくってるわ!!

 

yyyy13

のりガムくんのシバター訴訟問題に新たな展開があったら、また俺を呼んで!と語るやすひろ。しかしリスナーからは、嘘をついたことに対する謝罪を求められていた。

 

yyyy14

やすひろ 「日雇い派遣、すごいしてるように見せかけて、本当にすいませんでしたー!」

やすひろ 「日雇い派遣、本当はまだ3回しかしてません!

やすひろ 「アイスクリームと荷物の仕分けの仕事、やったの去年の7月でした。」

 

yyyy15

土下座するやすひろ。いやー誤解もとけたし、これで思いっきりパズドラできるな~wと上機嫌で配信を終了してしまわれました。やすひろマイスター明神の記憶は正しかったことが証明された一日でした。

 

リスナーもリスナーで、やすくんがそんな急に働けるとは思っていなかったようで、やっぱり嘘だよなーというリアクションしかありませんでした。

30歳を目前にして日雇い派遣という高い壁が目の前に聳え立っている彼だが、果たして本当に就職できる日はくるのでしょうか。

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おもろーwwwwwwwwwwwww

  2. よくまとまってるし読んでて面白い
    見逃すこと多いからマジ助かるわ

  3. 蔵厨を○したのは事実

  4. 神くんやなマジでw

  5. 読みやすくていいです
    本当にありがたい

  6. バッタいつ見てもおもろいはw
    まとめ方もうまw

  7. 相変わらず高質な記事ありがたい。
    アマゾンで買い物しておきます。

コメント投稿はこちら

*

Return Top