ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすひろ、ニート脱出か!?派遣で働いているという衝撃発言。

bat1

死ぬまで就職しない宣言、死んでも就職する宣言、死んでから就職する宣言などを行ってきた、ピアキャスのやすひろ。彼の絶対に働きたくないという意思は強かったのだが、とうとう派遣で働いていることを本人が明らかにした

bat 2

以前、やすひろが敵視していた赤影という配信者に対して放った、30歳で就職していないとか非常識だ!というスリル。今となっては昔のことだが、やすひろはもうすぐこの発言の壮大なブーメランによる処刑を食らうことになっていた。

やすくん30歳おめでとうタイマーによる処刑が迫る中、やすひろは今年も年初から全速力でピアキャスというフィールドを駆け抜けていった。

 

cc1

しかしやすひろの盟友とも言える、配信者のころんは無事トヨタの下請け正社員に就職谷仮面公務員試験に合格寸前パニャン結婚、と彼の周囲にいる配信者は実生活においてそれぞれの歩みを進めている。

そんな中、やすひろ一人のみが、ピアキャスという悪魔のようなフィールドに取り残される格好となったのだ。

 

bat 3

このまま、新無職の帝王としてピアキャスに君臨するかと思われていたやすひろ。しかしその矢先である。先日行われた配信者しばふとのスカイプなどで、派遣として働いていることを彼が明かしたのである。

 

 

しばふとのスカイプで、現在の全財産が40万であると語るやすひろ。大方の予想では、既にZEUS編での賞金を使い終えたと思われていたので、そのようなお金をどこで手に入れたのかと聞くしばふ。するとやすひろは、「派遣で働いてるから」、と答えたのだ。

何の派遣かとリスナーに問い詰められたやすひろは、自身が働いている場所をアイスクリームの派遣と答えたのだった。

しかし派遣について質問すると急に態度が変わり激怒(ブイリ)しはじめた。派遣については腹が立っていることがある、と語るやすひろだが何かやましいことがあるのだろうか。

 

bat 4

その後、配信で事あるたびに派遣で働いているアピールをしていたやすひろ。派遣は配信より疲れると語るやすひろ。機械にアイスクリームを流し成型し、アイスクリームが一定数溜まったら冷凍庫に持っていく、アイスを持たされるから大変で面倒くさいと仕事内容を語っている。

もし仮に、彼が本当に働いているのであれば太陽史に残る大事件である。果たして彼は長年のニート生活から脱却し、派遣で働くことができたのだろうか。

 

余談だが、

このパニャンの発言を観たやすひろは、パニャンについてコメント

ピアキャストの誰もが知ってることなのに・・・ネットでキチ○イを見たわ・・・とパニャンについて語っていた。結婚して俺の元を離れてしまったパニャンについては完全に敵視しているようで、

 

yyy8

このように、ピアキャスで常時録画をして監視をしていることが、本人の発言によって発覚した。

なお一番録画量が多いのは明神(M2J)、続いてシバターパニャン等であった。

録画の使用目的はあくまでも監視目的、正当防衛だからと語るやすひろであったが、果たしてパニャン録画の使用目的は本当に監視目的なのだろうか疑問が残る所である。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 明神の録画が一番多いのはオモローだなwww
    やすくんの悪口言いまくってた明神に戻って欲しいはw

  2. ただの日雇いだろ

  3. ただの日雇いだろ

コメント投稿はこちら

*

Return Top