ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

鉄男、風邪を引いたのでOD配信をする

rawr4

二代目飯豚(こうきゃ)を名乗りたい、料理もする雑談系配信者の鉄男(CRAテツオデラックスch)。どうやら画像のようなパンツ一丁状態で寝ていたところ、風邪を引いてしまったようだ。

qae1

常日頃両親から届く支援物資のダンボールには、かぜをひかないでね、という手紙と共に野菜が大量に入っていることでおなじみの鉄男。熱はないが喉が痛いと語る彼は、喉を使う仕事をしているために非常に辛いとテキスト芸で伝えてくれた。

 

raww2

日ごろから二代目こうきゃポジションを狙っていると公言して憚らない鉄男。風邪を治すために巨大な牛スジカレーライスを作り始めた。さすが飯豚を目指す者は、普段から食べる量が常人と違うようだ。

qer3

全部食べるのかと思ったら、実際には右の一杯分だけでした。これでは飯豚には遠く及ばない、飯子豚レベルである。リスナーからもひよっていると野次が飛ぶ。

 

hui4

早く喉を直さないと、明日の電話番に響く彼。友人に教えてもらった風邪を治すための大根汁を飲み始めた。しかし見た目にはあまり美味しそうではない。

gyh5

更に、焼いたネギをタオルに巻いてネギ湿布にしたようだ。

 

gyh6

ネギ湿布を見せる鉄男。しかしやっぱりパンツ一丁である。その格好が原因で風邪を引いているような・・・。

dda

トドメと言わんばかりに、蔵厨やinc.の得意技である、界王拳5倍を使い始める鉄男。ただしODとは言ってもビタミン剤である。

gyh9

カプセルの中身が気になって仕方が無い鉄男は、唐突に中身をぶちまけて味見をしたのだが、あまりにも酸っぱすぎてその場で小一時間悶絶していた。

なお、BやC等の水溶性ビタミンは過剰摂取しても尿から排出されるのであまり意味がない上、脂溶性ビタミンは取りすぎると逆に悪影響となる模様。

民間療法を片っ端から試し、その上サプリまでODした鉄男。果たして喉を治し、今日の電話番に就くことはできたのだろうか。

コメント投稿はこちら

*

Return Top