ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

津田、タルるートをクリアするがレスは通常営業、文集他

aa昼のゲーム配信の帝王といえば?と聞かれれば、そのほとんどが津田と答えるだろう。彼は熱狂的中日ファンであり、最近は中日のユニフォームを着て大好きなゲーム配信を毎日行っている。

そんな彼が最近配信でやっているゲームといえば・・・

aa 2ファミコンの名作アクションゲームで、アニメ・漫画等でおなじみのまじかるタルるートくんである。レトロゲームはえてしてシビアな操作が必要とされるものが多いのだが、

 

aa 3そんなゲームにおいても容赦なく襲い掛かる津田ガーディアン。巨大AAなどが連投されまともにゲームができないように見えるが、地道にゲームを進めていく津田さん。

 

aa 4

最終的にはセーブステートを乱発し、本日ようやくクリアすることができた。しかし、エンディング中にも関わらず津田さんに対するナイフレスやスリルは止むことがなく、ゲームをクリアしたことに対する賞賛のレスは一つもなかった。さすが津田ガーディアンである。

 

aa 6

タルるートをクリアした後の津田さんは、ときめきメモリアルや、

aa 5

マリオカート(スーパーファミコン版は制覇したため、現在64版をプレイ中)など、いつもの津田配信フルコースを見せてくれた。

 

さてそんな津田さんだが、6月の配信で自身の通っていた小学校の卒業アルバムを公開してくれていたようだ。

aa7

屈託の無い笑顔。これが小学生時代の津田さんである。なお、昭和59年生まれらしいのでやすくん世代だろうか。この卒業アルバムには、彼の配信で度々登場する人物が複数いるようだ。

 

津田さんが好きだった学園のマドンナ、彼の友人だった男の子などを紹介する津田さん。個人情報フリー素材どころか、自らフルオープンにしている配信者は彼だけかもしれない。

本当にすごい。

 

また、卒業文集を朗読しはじめる津田さん。以下津田さんが読み上げた、彼の文集である。

 

僕が六年間で学んだことは色々あります。
その中のひとつは自然教室で学んだ自分たちで食事を作って暮らすということです。
テントの中で寝る時に入る布団も自分達でしかなくてはなりません。
僕は自然教室で自分達で作って食べて暮らすことの厳しさを学びました。
自然教室で一番心に残ったことはキャンプファイヤーです。
歌や踊りは皆と心の一つになったからこそ上手く出来たのだと思いました。

もうひとつは学芸会です。今年は北部村の一大事という劇をやりました。
僕は村人役でした。でも僕は練習のとき休んでしまいました。
その時に僕はどんなに迷惑がかかっているか分かりませんでした。
でも休んでいるときに僕は皆にどんなに迷惑が掛かっているか分かりました。
その考えで、僕はもう学芸会の練習がある日は絶対に休まず行こうと決めました。
これから先中学校に行っても休んで皆に沢山迷惑がかかると思うものは出来るだけ休まずに行こうと思いました。

どうみても常識人なんだよなぁ・・・。

aa 8

文集はまだまだ読む所がたくさんあるから、小出しにして紹介していくと宣言した津田さん。彼の小学校時代の卒業文集は、まだまだ謎のベールに包まれた津田の生態を解き明かす鍵であることは間違いない。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハッカーさん帰ってきて・・・
    ダーツのヴォイが聞きたいんよ

  2. ハッカーさんの制裁があってこそ津田配信は活きるんだよ
    リスナーはみんな津田の不機嫌ヅラに飢えている

  3. 更新頻度高いし読みやすいしありがたい

    感謝してるよ

  4. まとまってていいぞこれ

コメント投稿はこちら

*

Return Top