ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすひろ、Twitterでブイリ続ける

名称未設定 11最近Youtubeにデビューを果たし、全世界に太陽王という名のブランドを発信している配信者のやすひろ。最近久しく配信を行っていない彼だが、戦いの場をTwitterに移して四方八方に喧嘩をふっかけているらしい。

早速だが、やすひろのTwitterを確認してみよう。

2

まずは、胤舜(ハゲキ)の配信を嫌悪感しかないと語ったやすひろ。ドラクエ10配信でもおなじみのあづみに対しても、彼の話がつまらない、と攻撃している。

 

3また、未来の自分のために投資をすることが一番だと唐突に語り始めるやすひろ。

どうやら、ノイタミナという深夜アニメを視聴して影響されたみたいだが・・・。オフ会で会ったマネーコンサルタントの言葉を思い出したと言っているが、やすくんは医者に弁護士に、オフ会でいろんな人と出会ってるんですね。女だけじゃなかったんだ

 

 

aa3お次は、配信者のしばふについてツイートするやすひろ。どうやらツイッター経由で喧嘩を売ったらブロックされたようだ。身長スリルも含めており、明らかにけんか腰だ。

 

arw3これは、配信者の有馬に喧嘩を売っている。

 

が、やすひろも自宅で叫んだり、深夜に修行したり、やすタンク等必殺技を日常的に繰り出しているので、壮絶なブーメランである。家でやすタンクするやすくんを飼って、親は何も思わないんだろうか?

また包丁も、望めば彼の妹がまた投げてくれるのではないだろうか。

 

32やすひろが喧嘩を売る相手はピアキャスだけに留まらず、ニコ生主のまこと等にも気持ち悪いwとブイっていた。

 

raw3特にやすひろは、女性配信者を取られたり他人に絡まれるのが好きでない様子。某女性配信者に絡んでいたツイッター民のピアキャスリスナーや、さなぞうとよく絡んでいる配信者のjolを性欲昆虫と罵り、指名手配を行った

説明するまでもないが、もちろんブーメランである。

 

a2次世代に子種を残したいという意思の強すぎるやすひろは、この後とある配信者に盛大にブイることとなった。

 

BOgfEPACAAI578R

そう、やすひろの天敵でありピアキャスト配信で録画を集めまくっている、配信者のもてぃに大してヤスノブイリが炸裂したのであった。

rwaraw5某所を見ていないとわからない、ミニやすというワードを使うやすひろ。所民と縁を切りたいと縁切り神社でお願いしたのは一体何だったのだろうか。

のもてぃに対して猛々しい様子で喰いかかるやすひろ。どうやらxvideosに動画をアップロードする方法を知っているようだ。最近何者かがピアキャス配信者の録画をxvideosにアップロードするという事件が発生しているが、もしかして・・・。

 

rawa6

のもてぃのことをアンパンマンと呼び、すぐBANをする器の小さい男と煽りまくるやすひろ。当然ブーメランである。

 

rawr7のもてぃも黙ってはおらず、やすひろの指名手配画像やサポーター募集画像を配信で流し、アップローダーに画像をあげたりして対抗。

しかしやすひろはその後も、燃え尽きるまでTwitterでブイり続けていたのでした。

 

どうして急にヤスノブイリが臨界してしまったのか。謎は深まるばかりである

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヤスノブイリぞwwwwwwwwwwwwwww

  2. 配信してない方が面白い稀な存在だな

  3. 世の中のメスは全部自分のものくん

  4. 30歳のバースデーまでこの調子で敵を増やし続けてもらいたい

  5. 綺麗にまとまっててよろしい

  6. 完全復活ぞwwwwwwww

  7. ただでさえ人生取り返しのつかない、出来損ないなのに

    ネットでも嫌われるって本当に終わってるよね、バッタくん

コメント投稿はこちら

*

Return Top