ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

こうきゃ、スパ4大会初戦敗退に顔が歪む

名称未設定 1

   スパ4TOPANGAチャリティー大会に、ピアキャスチームを率いて参戦していた配信者のこうにぃ、ことこうきゃ。試合を待つ間、緊張のあまりとてつもない顔の歪み方になっており、その風貌はまるでインパルスの堤下のようだ。

そんな彼らは配信台ではなく、通常台での試合となったためツイキャスで対戦の模様を中継してくれた。一方その頃、ウメスレではこうきゃのことをこうにぃと呼び話題になっていたのだが、本人達は知る由もなかった。

名称未設定 a2

対戦前は極度の緊張により、達観しきった顔をしていたこうきゃだった。肝心の試合の方はというと・・・

 

名称未設定 3

こうきゃ本人は先鋒で出場するも、秒殺される。

この後チームメイトを応援するも、ただのガヤ勢となってしまった彼。コスプレ配信者のオヤシロchが対戦中には、『ナイスコスチューム!』、という迷言まで発してしまった。

 

結果、そのまま相手チームの先鋒に5人抜きをされてしまったこうきゃ達。どうやら相手チームは有名なメンバーがいたらしい。

『飯だ飯、飯行こ。』というこうきゃの声により、近所にあるココイチへ足早に移動した。

 

名称未設定 4

ココイチでは反省会と称してチームメンバーの紹介等をしていたこうきゃ。しかし顔の歪みは収まらず、甘口カツカレー900gを食べながら愚痴をこぼしていた。

 

名称未設定 5

初戦で強豪と当たってしまった不運なこうきゃチーム。こういった日には嫌なことが重なるもの。

カレーを食べていた時に一匹のハエがこうきゃの頭にランディング。一体彼の頭を何だと勘違いしてしまったのでしょうか。

 

いずれにせよ健闘むなしく敗退してしまったこうきゃ達。お疲れ様でした。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤシーオヤシーコスックス

  2. ハエの迫真カットインに歪みも止まらず

  3. こうきゃええなw

コメント投稿はこちら

*

Return Top