ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

肉食系女子みるちぃ、頃飯を次なるターゲットにする。

miru1

あの配信者有馬に一目惚れをした結果、オフで出会った彼を喰い散らかしてしまったことでおなじみの女性配信者みるちぃ

彼女が、更なる獲物を求めてピアキャストの大草原を駆け回っているようだ。

 

 

655260_1364646485

女性配信者みるちぃが初めて登場したのは、ころん・やすひろ等がオフを開催した時。この頃はまだ一ピアキャスリスナーだった彼女。しかしその前後に、配信者有馬と密会をしていたことでおなじみである。

密会の際、この二人がいいことをしていたという事実が、有馬の暴露によって明らかになったという一報は我々に大きな衝撃を与えた。

 

その後様々な不満点により、配信者有馬にありとあらゆる悪口を叩き込まれ三行半を突きつけられたみるちぃは、有馬に嫌がらせをするためだけにピアキャストで配信を始めたのだった。

 

655260_1369141958

一時はポロリ事件等もあった彼女。

どうやら思ったよりもピアキャスの居心地が良いようで、谷仮面などの男性配信者と浮名を流しながら配信を続けている。

 

そんな彼女が、本気でとある男性ピアキャスト配信者に惚れたようだ。

 

kro2

お相手は、ころちゃんこと配信者の頃飯

どうやらみるちぃは、彼のことを食べてしまいたくて仕方が無いようだ。彼女の妄想はここ数日エスカレートしており、

 

arw4

今日の配信にいたっては、頃飯の動画を閲覧しながらいやらしい事を妄想しはじめてしまったのである。暴走もいいところである。

 

a3

最終的には、頃飯と何とか連絡を取ろうとTwitterにまで押しかける始末。Twitterのプロフィール画像に設定されていた、頃飯の女装画像に興奮冷めやらぬ様子で、私と頃ちゃんどっちが可愛い?と血迷ったことをリスナーに質問していた。

 

 

果たして頃飯は、みるちぃの魔の手から逃れることができるのだろうか。

 

新サイト移転と、動作確認も兼ねて記事を投稿してみました。ちょっと久々に文字を打ったので、内容は稚拙ですがご勘弁ください。

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 完全復活してや
    ペカ系blogが壊滅状態で不便過ぎる

  2. また悪意しかない記事か・・・
    いらんと思うよ

  3. 性欲を曝け出すスタイルは童貞の僕からすれば好評価ですが、お顔を見てげんなりしました。
    多少グロ耐性はつけてきたつもりでしたがこれはちょっと・・・
    変顔してるんですかね?もしそうだとすれば小林さんの顔真似するのはやめて下さい。

  4. ペカおじ?オタコン?

  5. ブログ楽しみにしてます
    頑張ってください。

  6. おかえり
    不定期でもいいから更新してくれると俺が喜ぶぞ

  7. 復活ありがたい・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top