ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

おのり、シバターの彼女ローラと破局!シバターの逆襲に遭い、追い詰められる

onoriyoiko2

先日のニコニコ超会議3におけるトラブルにより、彼女のローラと別れフリーとなったYoutuberシバター。そしてシバターの彼女ローラを寝取ったとされるピアキャス配信者おのり

この二人がピアキャス配信を行い、更なるバトルが繰り広げられた。そして、「おのりがローラに送信したメール履歴」シバターにブログで公開されてしまい「おのりさんとは付き合えない」とローラからお断りのメールが届いてしまった。

結果、友人と彼女を同時に失ってしまったおのり。彼は退路を失ってしまった。

シバター、おのり、ローラの寝取られ事件について

ro-ra

Youtuberシバター、ピアキャス配信者おのり、シバターの彼女ローラ。この三人のNTR騒動についてご存知ない方は、参考までに当サイトの過去記事をご覧頂きたい。

 

(参考記事:おのり、シバターの彼女を強奪?シバターの彼女ローラとデート。シバターは絶縁宣言&発狂)

(参考記事:おのり(みんごめおじさん)、シバター彼女NTR事案の件でTwitterに凸される。半ば炎上状態か)

 

 

おのり、ローラと破局。暴露大会を開始

mingomeojisan1シバターが自身のブログで絶縁宣言を出し反撃に出る一方、おのり(みんごめおじさん)はピアキャスで配信を開始。そこで、ローラから付き合えないというメールが届き、破局したことをリスナーに報告。

そして彼による弁解配信という名の暴露大会が始まったのだ。

 

 

おのり、今回は冗談じゃない宣言

onoriyoiko1

「しんしーがあまりにも一方的に被害者ぶって、彼女寝取られたなんて言ってるけど、早い話がそれ言っちゃ戦争だろ。沖縄旅行からの話とか全部してもいいんだな?」

「そもそも、まずシバターはローラのことを本当に好きだったのかって話。彼女から結婚しようと言われて結婚できるかどうかだよ。」

俺は結婚する覚悟でローラに告白した。しんしーは彼女に対しての思いが中途半端、結婚対象として見ていない。ローラはわてのもんだ。

今回はプロレスですまさないよ

 

ローラにフラれたおのり

onaori

「しんしーはローラを本当に振った。しんしーに振られたってローラが言うから、わてがローラにお付き合いしてくださいって言いました。」

わての気持ちを一生懸命ローラに伝えたつもりなんだけど、結果的に振られてしまった。もっと何か形として欲しいものがあったのだろうか。」

「ローラは、もうわてやシバターとか配信関連の人物との関係を精算したいのではないか。彼女に利用されたかもしれないけど、わてはそれでもいい。」

 

mingomeojisan1

「わてにも非はありますよ。でももうローラに振られちゃったんだからどうしようもない。」

「もうちょっと早く、こういうことがあったと配信で話をすればよかった。昨日はMPが足りなくて弱ってた。警察署に行かなければならなかったり、仕事でトラブったりしてて。」

ローラはすごい悪い女だけど、それでもいい。わては、それでもローラが好きなの。ストーカーでもないし彼女を自分から追うつもりはない。でも彼女から寄って来られたら嬉しいし復縁したい。」

「ローラと付き合うと色んな人に茶化されるから、彼女と付き合うなら配信を完全に引退しようと思っていた。」

 

 

プロレスという名の接触があった?

onori

「情事があったかどうかは言わない。でもローラとプロレスはしたよ。」

「ローラに言わせると、しんしーは物足りないらしい。ローラに○してたら、しんしーはいつも●●なんだけどって言われてゲボを吐きそうになった。あれは一生のトラウマになった・・・。」

もし、しんしーに似た子供が生まれてきたらどうしようか、それだけが心配だった。」

「ちなみに今の話はフィクションだよ」

 

おのり、友人の胤舜から激怒される。神奈川勢は解散

546

ハゲキ(胤舜)もブチ切れだった。友達の彼女にそういうことするのはクズだよ。てめー●すぞ、おめーみたいなクズ初めて見たわ、お前ボコボコにされたほうがいいんじゃねー?って言われました。」

神奈川三人衆はもうおしまいです。そもそも最初からしんしーは友達じゃないから。胤舜は友達だけどね。」

「しんしーは事あるごとに、わての友人関係を打算的というけれど、わてに言わせればしんしーのほうがそうだよ。」

 

おのり、シバターのことが嫌い。友人ではない

655260_1377966472

「わてがシバターや胤舜にボコボコにされても、警察には通報しない。やり返すよ、まず負けるけどめーつぶしてやる。」

わてはしんしーのことが好きじゃない。わてのキモイメールがブログに載ってるけどさ、あれよく写したなって思う。」

「シバターは、相手がわてだったら何をしてもいいって地で思ってる。しんしーは最強だから何をしてもいいって思ってるんだよ、わてが神だからって。」

 

「わてがシバターに近づいたのは、第二の永井先生だと思ったから。」

わてと絡むことがピアキャス人気配信者の登竜門だった感じの時代があった。そんなときしんしーはわてになかなか絡まなかった」

「そんな折に、シバターがわての家を特定してしまって、家に乗り込んでボコボコにするって流れになった。」

「わてがそこで手を打って、ボコボコにされる前にしんしーの家に行こうと思った」

 

おのり、女子と会うときは割り切り前提

655260_1378823271

わては女子と遊ぶとき、基本的に情事をするつもりで行くの。こういう言い方は本当によくないけど、でもそうなんだ。」

「わて、これまで会った女の子で、手をつないだ子は全員●したから。」

「しかしこの前のローラの件は、シバターが来て失敗するなって思ってた。」

「そもそもローラと会うまで、今回の一件は彼女のハニートラップだと思っていた。結果的には違ったみたいだけど。」

「基本わてが女の子と遊びに行くときは、それなりにおめかしをしていく。女子が飽きないように色々プランを練っている。」

 

ローラと添い寝して人生観が変わったと語るおのり

655260_1377244528

「ローラと添い寝してから良いことしか起きなかった。多分これからもローラパワーは続くだろう。」

「ローラの添い寝はなんかしっくり来るんだよ。ぴたっとくっつく、重量感といい半端ないんだよなー。」

「なぜローラが好きなのかと問われれば、それは添い寝がヤバイから。添い寝がヤバイということは、手をつなぐだけでヤバイ。人生観が変わるんだよ。」

ローラと付き合ったら人生観が変わって、今まで想像したことのない人生になるって思って嬉しかった。

「あと、ローラには過去絶対何かがあったよね。わてが添い寝とかをすると、その人の心の闇がわかるんだよ。それをなんとかできるのは、絶対わてしかいない。

 

 

おのり、ローラと宿泊しようと誘う

kkk5

「今回のデートでは、BARで1万5千円。総額では4万円使った」

「ホテルに行って、浮気動画というていで撮影しようとローラに提案した。」

「今日はもう終電ないから、東横インで部屋が空いてるかどうか聞いてくるからちょっと待っててとローラに言った。」

本当はダブルの部屋が空いてたんだけど、部屋が空いてなかったと嘘を言った。この時間だともうラ●ホしかないよって。ラ●ホだとしんしーこれないけど大丈夫?って聞きました。」

「ラ●ホのフロントのところで、ローラが途中退室できるかどうか聞いていた。やっぱりしんしーを呼ぶつもりなんだ、って泣きそうになった」

 

おのり、ローラにキスしようとしてスリルされる

a

「ローラに、一緒にお風呂入ろうって言ったんだけど・・・。」

「ローラは(批判所というPeerCastに関する話題を語る掲示板を見ていて)、批判所民の相手が忙しいとか言い出して、おのりさん先に風呂入ってって言われた」

仕方ないからキスしよって言ったんだけど、あなた私を誰だと思ってるの?私はyoutubeの人気投稿者でプロレスラーシバターの彼女ですよ?そんな私にキスしよって?と詰られた。」

「ローラに、あなたは何をしようとしてるのって聞かれました。口ごもってたら、あなたちゃんと言いなさいって迫られたので、○するって言いました。」

 

結局、ローラは帰らなかった。しんしーも来なかった。

mingomeojisan1

「わてが風呂に入ってる間に、ローラが帰るのかなと思っていたが、そんなことはなかった。」

「どうやらずっと批判所を見ていたらしい。」

「次にローラがお風呂に入ったんだけど、美しいすっぴんが見れますねってお世辞を言ったら、まともなメイク落としがないから後でコンビニに行くと。ああやっぱり帰るんだなって思いました」

「その後、ホテルでプロレスをした結果あそこを怪我してしまいました

 

 

おのり「わては今回の件で引け目を感じない」

sibata-1

「ローラの話によると、彼女がしんしーと○する時に、冗談でおのりの事を考えてると言ってたらしい。」

「多分ワテの時は、しんしーのことを考えてたんでしょう」

「わて、それでもいい。」

「わてローラと結婚してもいい。」

「やっぱね、嘘ついたり後ろめたいってのは良くない。わては今回の件で引け目を感じることはないよ。」

 

 

 

 

 

シバター、おのりのメールを晒して反撃

byousatu4

おのりという友人に彼女のローラを寝取られてしまったシバター。彼女を失った上、友人と思っていたおのりには好き勝手言われてしまい、顔が歪んでしまった。

このままでは終われない彼は、自身の公式ブログで反撃に出た。なんと、「彼女ローラの元に届いたおのりからのメール」をほぼ全文公開しはじめたのだ。

 

 

おのりがシバターの彼女に送ったメール

このシバターの動画を見たおのりからのメール

しんしーの動画見ました。しんしーに後悔させられないようにわてを育ててね。ローラ今後悔してるでしょう。
でも、相手がわてだからしんしーも手放したんだと思います。
わてとしんしーは幸せとか野心をいつも競いあってきました。
言葉にできない無言の張り合いをしてきました。
その点ではお互いにわかりあえるものがあります。
だから元カレのしんしーに対して変な嫉妬はないし、
女々しいしんしーが仕返ししてこないのは、
わてに対してある意味では信頼があるからです。
しんしーの動画を見てわては男らしさを感じました。
だからわては責任をもってローラを幸せにしたいと思います。

 

kおのりからローラへのメールその2

わてはそれでも元カレがしんしーでよかったと思ってますよ。
もうねんねしましょう。好きだよ。おやすみなさい。

ちゃんと胸キュンして●起もしてるので大丈夫です。
早く会いたいです。
Twitterも上手いこと書いてガキ黙らせました。
あいたいあいたい!すきすき!
しんしーのところへ戻ったら100%自●します。

 

 

昨日の友は今日の敵

b7

またおのりは今回の一件について、友人であり同じ神奈川勢ピアキャス配信者の胤舜に相談していたことも判明。おのりがローラに送っていたメールでは、胤舜のことをIくんと呼んで恋路を邪魔する敵だと発言していた

 

smileおのりが胤舜についてローラに送ったメール

Iくんはしんしーとローラを別れさせようとするよ。
ローラとわてが内緒で二人で会ったことは悪いことなんだって。Iくんは敵です。

 

おのりがローラと会う前に送ったメール

ローラはまちがいなくあげまんですね。なので○させていただきたい(※注)のです。

わてのすきなこはたぶんさげまんです。わてはまちがいなくあげちんです。だってわてと○したこみんなわてを捨ててとてつもなく幸せになっています。

わての配信見てるんですね。両想いですね。

(シバターのブログを見て)人を傷つけてしあわせになるなんて都合よすぎだよね。でも、ローラを本気で好きです。全部失う覚悟です。なので、ちゃんと付き合って欲しい。

※○(マル)とは、おのり用語で情事することを意味している

 

シバター、おのりを見限る。

sibta1

このように、おのりがローラに送ったメールのほぼ全てがシバターによって公開されてしまったのだ。おのりが送信したメールは、なかなかに恥ずかしい文面が並んでいた。

そしてシバターがこの件に関してYoutubeに動画を投稿。「彼女を友達に寝取られた」と報告し、この一件についてはもう触れない事を宣言した。

 

 

 

 

おのり、シバターにメールを晒され動揺する

norinori1

さてここで大慌てなのが、おのりである。

まさか自身がローラに送ったメールを、ブログで全て公開されるとは思っていなかったため、おのりはピアキャス配信上で急にシドロモドロになってしまった。シバターの反撃により明らかに動揺している

そしてまたしても弁解配信が始まるのであった。

 

 

よくもメールを晒したな。もっとヤバイことになる

onaori

「しんしーのサイトに、ローラとのメールが載ってる。よくわてのメールを晒してきたよなぁ。」

「ローラも、よくシバターにわてのメールを送りつけたなぁって思います。」

「わてが怒って、ローラからのメールを晒したらもっとヤバイことになるじゃん。ローラの爆弾メール半端ないよ?」

 

おのり、女子に好きだよ。と定期的に送信。

6a2181fc

「あとわてさ、キャバ嬢とか今まで知り合った女子に、メールで好きだよ。って定期的に入れるの。これ心当たりある人いるだろうけど。」

「てかわて、おもらしさん(おのりが大変お世話になっているリスナー)の嫁とかにも送ってるんだけど。」

「一斉にメール送信すると何人かから返信がくる。暇な時にこういうメールをして、返信がきた人と遊んでいる」

ちょっとまともな奴に【好きだよ。】って言われたら嫌な気持ちしないじゃん。例え冗談でもね。」

「だからわては女子に対して、定期的に好きだよって言ってる。あと○しよ、とかも。」

 

 

おのり、思わせぶりな行動をとった

「ローラのメールを晒さないというツイートの意味だけど」

「これは、こういうことを書くことによってある意味では晒すぞという意味にもなるし、様々な解釈ができるじゃん。」

「わて、こういう人の解釈に委ねるようなことを言うのが得意なんだ。思わせぶりをしただけ」

 

 

おのり、ローラには一目惚れ。接触時にはドキドキしていた

655260_1378823271

「わて、一番最初にローラに出会った時から、すげー惹かれてた。超美しい。なんだけどさ、しんしーの彼女じゃんかよぉ。」

「だから、わて極力ローラとは距離を置いてたんだけど、これまでシバターの動画撮影に協力してきた中で、ローラと一緒に何かをすることがあったのね。」

「そういう時は超ドキドキしてた。極力近づかないようにはしてたけど、近づいたらもうダメだったな。」
14gb

「もうローラには胸キュンしない。まったく信じられん、わてのメールを晒すなんて・・・」

「また添い寝してくれたら胸キュンするだろうけど」

「こっから先の台本?決まってないよそんなの。」

 

 

シバター、更なる暴露でおのりを窮地に追い込む

onoriyoiko2

おのりの配信をピアキャスで開いていたシバターも、彼のマシンガン暴露に空いた口が塞がらなかった

彼は最終的におのりの配信を消してしまい、「あいつの言うことは真剣に聞いちゃいけない」、といいつつも更なる報告によりおのりに追い打ちを掛けたのであった。

 

おのり、ローラをベッドから落とす

kkk5

シバター「おのりは、結局2回致したらしい」

シバター「1回目は失敗。2回目はおのりがキスを迫ってベッドからローラが落ちたって。」

シバター「あと、ローラ自身は良くなかったって言ってた。」

 

 

そしてここから、シバターはおのりに正論ラッシュを浴びせ始めた。

 

 

おのりとローラ、両方が悪い。俺も色々失った

jtshibata4

「俺が失ったものは多い。友達、彼女。今回は俺の負けだよ、もう何の負けかもわかんないけど。」

「友達の胤舜も、もうおのりとは会わないと言っていた。」

悪いのは、おのりとローラの両方。50:50の痛み分けじゃなくて、100:100でどちらも悪い。ゴミだよ両方。どうしようもないクズ。

 

自己保身に走るおのりはおかしい。

sibanita

「おのりはさ、未だに悪びれもせず配信で自己保身に走るのはどうなの。基本ローラを庇わないじゃん。わては悪くない、自分の周りが悪いってばっかり言ってる。」

「ローラと付き合えないってわかったら急にトーンダウンして、しかも色々暴露してさ。昨日まですきすき大好き、胸キュン●起とか言っちゃってるのに。」

「彼が狂ってるっていうのは、俺だけじゃなくて今回リスナーにも伝わった。友人の胤舜もわかってくれた。」

「今回おのりは、かけがえのない友人を失ったし、ローラという彼女も失った。俺も色々失ったしでみんなマイナスしかないよ。」

 

おのりは友達だと思っていた。なのに・・・

sibanita3

少なくとも俺は、おのりを友達だと思っていたよ。一緒に何日もかけて旅行に行ったりしてるし、知り合いじゃなくて友人。」

「でもおのりは自分が悪者になりたくないから、シバターとは友達じゃなかったと言っている。論点をすげ替えて、リスナーを洗脳して私は悪くないって言ってるんだ。」

「逆にさ、友達じゃなかったら彼女を寝取っていいって話なの?そうじゃないでしょ?

 

おのりは、ローラとのメール暴露が効いている。

sibata11

「おのりがこういうタイミングで友達じゃなかったと発表すること自体、保身のための後出しだよね。」

「友達じゃないから寝取ってやったって言っても、別に行為自体が正当化される訳じゃない。どのみち人として最低な行為だよ。」

「おのりが配信でこういう暴露をしているということは、俺がメールを晒したことが効いているんだろうね。」

「で内心ムカついてるんじゃない?効いてないアピールをしてるのか、本当にヤバイ人なのかはわからないけど。」

 

別れた女に普通報復はしない。男らしくないぞ

sibata9

「おのりがここまでおかしい奴だとは思わなかった。女は人を狂わすって本当だね。」

もうこの寝取られ事件関連の動画は上げないしネタにしない。オチはついていると思うし。」

「ローラと復縁は絶対しない。おのりとも仲直りすることはない。」

「本当に、今回珍しいことなんだけど、寝取られ事件の登場人物の中で一番俺がまともだぜ。」

「俺ですら、元彼女のまいたそとの遍歴なんて暴露してないでしょ。別れたからって報復みたいなことは絶対しない、男らしくないから。」

 

シバター、友人や彼女の裏切りに本気で落ち込む。

jtshibata5

ここまで言い切って、その後気持ちを切り替えようとするシバター今回の件はプロレスでもなんでもなく、本当に、友人や彼女との信頼関係が破綻してしまったのである。

いつになく機嫌が悪そうな顔をするシバター。彼がイライラしている時によく出る「自身の髪を指でいじる」というクセも披露。本気でおのりとローラという人間に失望した模様。

 

DDTガンバレプロレストーナメントに出場するシバター

ganbarepuroresu2

実は日付が変わった今日、5月1日に新木場駅の新木場ファーストリングで格闘技大会が開催される。あのDDTが主催するガンバレプロレスの、ガンバレ☆格闘技オープントーナメントである。

このトーナメントに総合格闘技代表として出場が決まっていたシバターであるが、このような彼女寝取られ事件の被害に遭っているため、精神的なコンディションはあまり良くなさそうだ。

明日の試合に精神状況最悪の状態で挑むシバターは、果たしてDDTの格闘技トーナメントで良い結果を残すことができるのだろうか。

 

niconico35月1日の格闘技大会に出場するシバター。試合は有料のため直接放送することはできなさそうだが、直前情報などをニコ生で放送するらしいぞ。シバターのファンはニコ生コミュニティをチェックした方がよいだろう。

→(シバターニコ生コミュニティ)

 

余談だが、

norinori1

ちなみにおのりさん、この暴露大会の後にピアキャス配信者びぃふしちゅーの彼女に電話してましたが、あえなく回避された模様。また、元彼女のおちょめにLINEをブロックされていたことも判明し、どんどんと人間関係が壊れてしまっているようです。

 

おのり「今回も、みんなごめんなーって感じ。」

おのり「それでもわては、ローラのことが好きなんです。」

[amazonjs asin=”B00IJ57EXE” locale=”JP” title=”ジ・アウトサイダー 2014 vol.1 ベストバウト DVD”]ジ・アウトサイダー 2014 vol.1 ベストバウト [DVD]ジ・アウトサイダー 2013 vol.4 ベストバウト [DVD]ジ・アウトサイダー 2013 vol.1 [DVD]ジ・アウトサイダー 第九戦 《65-70Kg級トーナメント決勝戦》 [DVD]前田日明デビュー35周年記念DVD-BOXDDT DVD これが21世紀のバカプロレスだ!!僕の仕事は YouTubeマーシャルワールド パンクラスオフィシャルグローブ L BU(青) PGPA3 4151ak吉原御免状

コメント欄

  • Comments ( 38 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え?おのりさんローラと2回○してたんかw
    ローラこんわーw

  2. どんなに自分はまともアピールしても所詮シバターだし…

  3. おんおー、ガチで怖い人になってきた。昔はこんな人じゃなかったんだけどなあ

  4. ありがたい

  5. ここできっちり切り替えて仕事してこそプロレスラーやでしんしー!

  6. おのりだけはガチ
    シバターはフェイク

  7. いや、むかしから性格はこうでした
    昔から盗みもやってましたし

  8. 人妻と浮気してたシバターが何言ってもwww

  9. なげーよw

  10. シバターもyoutubeのシバターファンの女達食ってるのになw
    キッズ達に守られてるし、おのり不利だわw

  11. 三人ともきんもーw

  12. プロレス大好きなしんしーなら全部許してくれるってw
    だって不倫はしてたし、何より人に嫌がらせしても
    俺のすることは全部プロレス
    だから何をしてもいいって、自身が発言してきたからねw

  13. 無職のカスどもがピーチクパーチク チャモローやが

  14. 金儲けのプロレスにしか思えない
    シバターの「嘘だよー」が透けて読めた

  15. 今は慣れてるからなんとも思わないけど、一人称がわてって時点でまともじゃないよね

  16. シバターが不幸になるならなんでもいいやw
    おのりさん、もっとやれw

  17. ツケが回っただけだ
    シバターも2009年から散々人を攻撃してきたクズ
    自身も初めての女は40歳の人妻だし

  18. ゴミバターそのまま試合で事故って
    生きてるだけで地球資源の無駄

  19. ローラって色々とやばい女だな、どんだけ飢えてんだよ
    やっぱシバターと付き合うような女ってどこかしらズレてるんだな

  20. ヤスと違っておのりは可愛くないクズやでなイラ来る

  21. やっぱりおのりがナンバーワン!

  22. 散々人に対してプロレスという名の嫌がらせや不倫をしてきたんだから
    しんしーもこれくらいでキレるなよw

  23. かつて佐々木に「一生許さへん」と言われたシバターが何を言っても説得力ありません

  24. 自業自得
    全員が
    ゴミとゴミとゴミ

  25. By ダイチュンケ

    おのりきっしょwwww

  26. 神奈川勢の友情好きだったんだけどなぁ

  27. おのりは全く接点のない過疎配信者に凸って荒らしたりしてたからな
    害悪しかないから今回の一件で消えてくれると皆ハッピーなんだが

  28. バブル引きずってるような下品なBBAに
    おっさん2人必死だなw

    性格悪いならワンナイトや食事もパスだわ

  29. 公正な記事かつ面白い

  30. ここはアンチシバターが多いからあれだが
    おのり相当きもいだろ

    • 今回に関してはアンチどうこう関係なく
      おのりはやべーってなってるよ、ピア民もね
      ツイッターを見ればわかるけど、古参おのりファンもかなり苦言を呈してる

  31. どっちがクズかって言ったら・・・
    どう考えてもシバターなんだよねwww

  32. これを機に、youtubeのキッズ達にシバターの悪行が広まればいいなwww
    おのりさんの反撃に期待www

    • ほんまそれ
      こいつが今までどれだけの事してきたかね
      蔵を追い詰めたコイツを俺は絶対に許さない

  33. ガンプロにつまらない人出すのやめて

  34. シバターはピアキャスでクズ言動を繰り返して
    多くのひとに迷惑をかけてきてるから
    ざまあみろとしか思えないんだよね

  35. 神奈川三人衆の旅行配信が見られなくなるのは寂しいですね

コメント投稿はこちら

*

Return Top