ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

安井、ピアキャス引退芸 胤舜にも見捨てられる

udayr名古屋のガチョウ、ことピアキャス雑談系のころん(安井・アルテマ・ちびあん・kosiitaiman)が毎度おなじみ引退芸を行った。なお今回の引退理由「モテたいから」「DJ ANRのリア充写真に心が折れた」から。

ピアキャス雑談系配信者で、誰よりも職を転々としている事でおなじみの安井(ころん)が、11月3日に掲示板・ツイッターを削除。またもや引退芸を行った。

最近のころんといえば、ネジを締め月収16万の仕事に就いており、収入の少なさに不満を訴える毎日であった。そんな中、とどとど(配信者)が彼女を作ってリア充生活を送っている様子を見て不満をつのらせていた。

 

teその上、アナル太郎(配信者)がダイエットに成功し、イベントなどで女の子と仲良く写っている様子をツイッターに投稿しているのを見た安井は、突如将来の不安に襲われてしまった。

smile

「やる事がパチスロ以外ない」
「女もいない 金もない」
「ピアキャスやめてリア充になろうかな~w」

 

6736813cそんな事を言いながら、「お前らもう(ピアキャスに)戻ってこんからな、さよならクズども」と吐き捨てた今池町のガチョウこところん。残念ながら引退芸を繰り返しすぎた為、誰にも相手にされず掲示板・ツイッターを削除し配信を終了していった。

今までお疲れ様でした今池の安井さん。

 

j3-300x196安井の引退芸には他配信者も辟易しているようで、アニキこと胤舜ですら、

「やめるっつんだんだから辞めろよ。今までおつかれ。今から今更辞めてもまともな人生なんて送れないだろうけど、頑張れよ」、と苦言を呈していた。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 安井 まじか…

  2. おつかれ

コメント投稿はこちら

*

Return Top