ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

パニャン( 2 )

Category
【PeerCast】パニャン、リスナー達と3人で名古屋の台湾料理店でオフ。

【PeerCast】パニャン、リスナー達と3人で名古屋の台湾料理店でオフ。

さて、名古屋に降り立った女性配信者のパニャンさん。 今日の晩御飯は、味仙という台湾料理のお店で、リスナーを含めた3人で楽しく食べることに。 パニャンさんも上機嫌で笑顔を振りまいていましたが、後に、この顔が大いに歪むことになってしまいました。
【Peercast】女性配信者パニャン、ウサギをペットとして飼い始める。

【Peercast】女性配信者パニャン、ウサギをペットとして飼い始める。

PeerCastの女性配信者パニャンが、 先日、ペットとしてウサギを飼い始めたようだ。 自宅の中に飼育ケージを置き、 ウサギの様子を気に掛ける彼女。 果たして飼育することはできるのだろうか。 65 :名無しのリスナー 2012/10/18(木) 13:28:18 ID:???0 うさぎちゃん逃げて!  
【PeerCast】女性配信者のパニャンと、配信者の津田がまさかのスカイプ通話。

【PeerCast】女性配信者のパニャンと、配信者の津田がまさかのスカイプ通話。

お絵かき雑談系女性配信者のパニャンと、ゲーム系配信者の津田。どこからどうみてもお互い交流する機会がなさそうなのだが・・・ なんとこの二人が先日、スカイプ通話を行ったようだ。異種格闘技戦とも言えるこの配信を追ってみた。
【PeerCast】配信者パニャンがスイスから帰国。ピアキャスの設定を打開し配信を行う。

【PeerCast】配信者パニャンがスイスから帰国。ピアキャスの設定を打開し配信を行う。

スイスに海外旅行へ行っていた女性配信者のパニャンが帰国。ピアキャストの設定をようやく打開し報告配信を行ったようだ。 スイス行ってきたよ。すっごく良かったよ!みんな鼻が高い。と語るパニャン。
Return Top