ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

有馬

Category
有馬、人力アキネイター配信

有馬、人力アキネイター配信

雑談系配信者の一色=マエストロ=悟空、こと有馬が配信でお絵かきの腕を披露した。
まんちゃん亭、本気でFXに手を出す

まんちゃん亭、本気でFXに手を出す

雑談系配信者のまんちゃん亭(有馬さん)が、最近FXに手を出しているらしい。
有馬、AKS(有馬・換気・システム)を完成させ、部屋で焼肉をする

有馬、AKS(有馬・換気・システム)を完成させ、部屋で焼肉をする

ピアキャス雑談系配信者の有馬が、部屋で焼肉配信を行った。 煙や跳ねる油・こもる匂いなど、部屋の中で焼肉配信を行うのには様々な問題があったのだが、彼はAKS(有馬・換気・システム)を完成させ無事配信にこぎつけた模様。
びぃふしちゅー、自宅と本名が割れる。有馬がお盆休みにお礼参り宣言

びぃふしちゅー、自宅と本名が割れる。有馬がお盆休みにお礼参り宣言

ピアキャス雑談系配信者のびぃふしちゅー。彼の住所や本名が、とある通報芸をきっかけに割れてしまったことが判明。 その情報を入手した配信者有馬は、お盆にお礼参りすることを宣言。南くんが危ない!
Return Top