ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】獣神さんだぁシバター、麻原尊師マーチを熱唱。


シバターがニコ生で尊氏マーチを熱唱したようだ。



尊氏マーチを歌うシバター



ダンス芸中にビールをこぼすシバター

マリオカート大会の盛り上がり方に比べたら、オワコンおじさんはどうでも良くなったので記事本文はありません。

 

00a7c468b7c211e1aebc1231381b647a_7

シバターがジャケット右に陣取っている、ジ・アウトサイダーDVD2012 vol.1レンタル開始されていたそうです。お求めは最寄のTSUTAYA他レンタル店まで。

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今まで見たいな迂遠な批判は
    面白かったですけど
    最近ちょっと露骨ですね
    やられたからやり返すなんてのは
    紀元前の考え方ですよ
    許す事が肝要です
    まあ面白いからいいですが

  2. しんしーを絶対に許したくないという意思

  3. 実際マジでオワコンじゃん
    ニコリスナーも徐々に減ってるし
    誰が見てもつまらない配信

  4. マリカー大会めちゃくちゃ面白かったけど分散しすぎて全配信者の対応分からないんでまとめ楽しみにしてます

  5. 今日のニコ生はレス少なかったね

  6. 公平に記事書いて欲しいですね

  7. 別に金貰ってる訳じゃないんだからこのまま好きに書いてくれw

  8. 匿名が正義感持つと最強ですね^^
    好きに書いてください津田記事楽しみにしてます

  9. 確かにオワコンですがオワコンかどうかはリスナーが判断することなんで批判とかはいらないです

  10. これぐらいの扱いをしないと面白くならないからだろ。
    面白い事をすれば事実を書いただけで面白い。
    管理人のしんしーに対する屈折した愛を理解してやれよw

コメント投稿はこちら

*

Return Top