ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】津田、マリオカート大会に出場表明も5秒でバックれた  と思ったら本当に参加していた

PeerCastのゲーム系配信者で、リスナーやYP管理人、更には一部公権力の行使者までをも激怒させたが、16日に開催されたスーパーマリオカート大会に出場申し込みをしていたことがわかった。

0207t1

配信者の津田。


さて、土曜日にPeerCastで開催されたスーパーマリオカート大会(主催:ゆーじさん)だが、この大会に津田が参加表明をしていたようだ

16t

参加表明をする、配信者の津田。
平日はほぼ毎日、1年間もマリカ配信を行ってきた津田。まさにこの大会のために配信を始めたようなものだ。


しかし、イベントも終盤に差し掛かりほとんどの参加者が完走する中、津田はいつまでたっても現れないどうやら大会をバックレてしまったようだ。キリスト教徒の集いが突発であったので、参加できなくなってしまったのだろうか。

16t2

津田さんの安否を心配するリスナー

いずれにしても、主催のゆーじさんを怒らせ、津田を待ち望んでいたリスナー達をがっかりさせたことは間違いないだろう。

来週平日の津田配信で、大会参加に対する謝罪及びチン出し事件に対する弁明が待たれる。


と思ったら、21時15分、本物のダーツが配信を始めた。

16t3

津田. (13 / 20)
[Game – SFC スーパーマリオカート 金カップTA  100CC – <Free>]

 

大会掲示板がすごい勢いで加速し始めた。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

津田さんの応援はこの掲示板で

 

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダーツーきたがwww

  2. 本編の記事も期待してるよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top