ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【配信動画】ストローマン、大学を休学。就職して今週にも復活配信の模様。


元PeerCast配信者でニコ生配信者のストローマンが10日、自身の配信掲示板で復活を臭わせる書き込みを行いました。

0111st14

彼の超絶イケメンフェイスをまた見ることができる日は、そう遠くないだろう。

彼は先日配信引退を宣言してから、自身の配信掲示板で日記を書くポエマーと化していた。その様子は、まるで自身の体のパーツを写メとして公開し、掲示板で構ってもらっている某女性元配信者のようである。



TF2配信中に、外部から攻撃されたと喚き散らすストローマンさん(24)
の様子

12s7

引退前(誕生日前)には、リスナーに対して貢物を露骨に要求していたストローマン。

12s8

それが、リスナーのスリルによって引退宣言となり、

12s9

引退翌日には、リスナーからの書き込みに返信を行うなど、マメな様子を見せたストローマン。

12s10

それに味を占めたのか、その日から掲示板はどうでもいい彼の日常を逐一報告する場所となった。

12s11

貢物が対してこなかったので、もうピアキャストのリスナーは用済みだと言わんばかりの扱いをしたり、

12s12

表面上はお金に釣られないぞ、という意思を見せ付けたり、

12s13

ピアキャストに対する恨みを綴ったり、

12s14

構ってもらうために残した掲示板に大量のスリルレスが付いたことから、自分自身を擁護してみたり、彼の掲示板は禍々しい雰囲気となってしまっていた

12s15

そのストローマン氏は、5月22日、ピアキャストを辞めたら自身の周辺に事件が起きたと思わせぶりな事を語った。

さてその事件とは・・・

12s16

ストローマンは、バイトを辞めて就職すると宣言を行った。
どうやらピアキャストを辞めたお陰で仕事が見つかったらしい。

現在24歳のストローマン氏は大学6回生であることが判明しているが、彼は大学を休学して就職したようだ

休学による在籍年数の上限は、ほとんどの大学では12年と規定されている。彼はあと6年ほどしか猶予がないのだが、果たして仕事と大学を両立できる時はくるのだろうか。

31a5

ちなみに、大学6年生というとPeerCast配信者の有馬と状況はまったく一緒である。

12s17

そして仕事で受けたスリルをピアキャスト配信で発散できないストローマンは、虚無感が心の中にあるようだ。

12s18

つい最近の話になるが、彼は引き続きリスナーに構ってもらうために自身の遠足予告をしたり、物欲を満たす様子を語った。

12s19

音痴を自覚しているストローマンは、家でカラオケの練習をしたいと語ったり、

12s20

遠足の報告を行ったり、ニコ生ではやる気がない、ピアキャストがいいなどと今更になって語っていた。

ここで、ストローマンは唐突に配信について一言言い残した。

<br />
12s6

なんと、とうとう配信宣言を行ったストローマン
掲示板にポエムを書き続ける日常に飽きが来たのだろうか。


ただ、彼はたまに嘘をつく癖があるので、今週は彼の配信があるかもしれない、ぐらいに思っていたほうが良いかもしれない。



個人的には今の乞食プロレス路線よりも、TF2配信という原点に戻っていただきたい

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みるもん無いキャスト

  2. やすひろと大して変わらないな

  3. オナニー配信という原点に戻っていただきたい

コメント投稿はこちら

*

Return Top