ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】おのり、北海道でよさこいソーランや風俗を満喫する。


神奈川三人衆の1人、PeerCast配信者のおのりが、9日北海道からツイキャス配信を行いました。

09o2

先日、酔った勢いで外配信を行い、野原に乗り捨てられている盗難バイクを猫と見間違えたり、俺のバイクに見えてきたと言いながら持って帰ろうとしたりした、配信者のおのり

その病み具合に耐えられなかったおのり信者からの誘いで、北海道へ飛行機で旅行をするのであった。



現地では、おのりリスナーと二人で行動をしているようだ。現在は札幌市街にいるようで、まずは、よさこいソーランを見物する二人。視線は女の子に釘付けのようだ。

09o1

 

また二人は、風俗を2軒ハシゴするなど元気な様子を見せた。

1件目の2万円の風俗では、おのりが外れの女の子を引いたようで、80分終わった後に若干老いてた、と語るリスナー。

2軒目は1万6千円で80分。おのりが語るところによると、


・喉がマジでエイズになった。さっきからエヘンエヘン言ってる・・・点数は40点かな。

・そろそろよろしいでしょうか?ってずっと言われる

・でガクガクにされちゃった。完全にノックアウトされた

・腰が痛い。運転疲れみたいな痛さ。エコノミー症候群みたいな感じで太ももの辺りまで神経的な痛さが・・・


といった様子で、かなりエキサイトしたようだ。
リスナーからは、お前運転してねーだろー?と突っ込みをうけるおのりだった。


またここで、風俗嬢から頂いた営業用の名刺を見せたのだが・・・

09o6

シバタ~さんへ(ハート)

今日は、ありがとうです(ハート)
シバターさんヨサコイぜひ楽しんで下さい♪
楽しかったデス、ありがと(ハート)

どうやらおのりは、嬢に対して自身の名前ではなく、神奈川三人衆の1人で配信者のシバターの名前を使ったようだ。

嬢から、シバタって名前なんですか?と聞かれた時、いや、シバターって伸ばす名前なんです、と説明をしたおのり。これは確信犯である。

06s16

新たなるフリー素材

また、おのりと一緒に行動しているリスナーは、おのり信者であることを明かし、今日の配信のテーマは、ノースリル、ノーサスペンスで行くと語った

14s9

ちなみにこのリスナーは、アウトサイダーでボコボコに殴られてるシバターが好きだとも語った。

リスナーは、おのりがジャージにサンダルで旅行に来るとは聞いていたのだが、てっきり冗談だと思っていたようだ。空港でおのりさんがジャージでうろついているのを見つけた時は、本当に恐ろしくなったと語った。

 

09o4

よさこいソーランも見終わり、風俗も堪能したところで一行は目的地を富良野へと変更し、レンタカーで移動した。ちなみに富良野の宿は1人2600円で、二段ベッドらしい。

リスナーから、野宿の方がいいんじゃねーの?とか、中学生じゃないんだからさあ、などと言うツッコミが入ったのは言うまでもない。

電池が消耗したため、一旦配信を終了した二人。
彼らが北海道でどのような伝説を残すのか、注視したい。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おんおーは信者に恵まれてるな

  2. このおのり信者とペカ速さんは
    マブダチになれそうな雰囲気ですね

コメント投稿はこちら

*

Return Top