ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】獣神さんだぁシバター、3日間の配信引退から復帰する。

先日、配信者の元友人とトラブルを起こしてしまい、配信自粛・引退を宣言した獣神さんだぁシバターが、9日にツイキャスで短時間配信を行いました。

09s3

ツイキャスから配信を始めるシバター。
確かにツイキャスに関しては、引退配信で何も触れていなかったのだが・・・。

6日、つまり引退配信の翌日のシバターのツイッターでは、彼自身が会社を辞めてきたということを報告している。

09s4


引継ぎなしで会社を辞める事ができたという事を語るシバター。
果たしてそのような事が実際に可能なのだろうか。

引き継ぎ無しで退職ということは、よっぽど無理やり辞めたのか、それとも変わりは誰にでもできるような仕事なのか。実は以前から退職願を出していたのかもしれない。

09s5

またその翌日、再度会社へ向かい荷物を持って帰ると語ったシバター。
そして、9日のツイキャス配信への流れである。

09s3

録画に失敗したため、彼がツイキャス配信で何を喋っていたのかはわからないが、超短時間で終わっていたことに加え、レス内容が対して盛り上がっていなかったので、おそらく適当に喋って終わった感じだろう。


引退宣言から3日ほどで配信に復活したシバター
果たして本当に仕事をやめたのだろうか、日中配信による証明が望まれる。

※今月中旬より所用のため更新回数が少なくなります。ご了承ください。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 引退宣言して引退した配信者はいない
    これは柴田の言です。恐らく彼は今後も何らかの形で配信に関わり続けるでしょう。

  2. リアリストのしんしーが
    そう簡単に仕事辞めるとは
    思えないけどな・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top