ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【配信動画】津田スピン謝罪会見 2012.06.07


今まで散々引き伸ばし芸を続けてきたPeerCast配信者の津田
ついに彼のマリオカートも、100ccスペシャルカップ優勝まで残すところレインボーロード一周を残すのみ。ようやく150ccへと歩みを進めたと思われたが・・・?

津田スピン謝罪会見

一体どういうことなんですか津田さん
GUIミテテ・・・イクヨ・・・

 

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 引き伸ばしブタニンゲンを許すな

  2. これがブタニンゲンの生態か

  3. こんなクソ茶番に付き合い続けるリスナーが理解できんわ

  4. ブタニンゲン観察日記ありがとうございます

  5. ブタニンゲン配信をずっと見てるのは苦痛だけど、ダイジェスト動画はほんとありがたい
    今後もがんばってください

コメント投稿はこちら

*

Return Top