ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、配信上で彼女をこっそり募集する

風邪が長引いている配信者のやすひろが、4日早朝にツイキャスで配信を行いました。

04s1

冷蔵庫の前で地べたに座り込み、パンか何かを食べている様子。
時間は深夜2時。皆が寝静まった頃に食料を求めカサカサ動きまわるその様子は、まさにアレである。

 

いつものプラスチックコップに地べたで牛乳を注ぎ、配信者のやすひろは自身の髪型について語った

04s3

顔面のぶつぶつクレーターはごまかせるけど、髪の毛はごまかせない。
ヘルメット坊やとか、ウォーズマンくんとか言われるんやで。
早くラーメンマン倒してこいよ、とか。

今の状態は、髪型であって髪型じゃないからね。
ワックスつけて、ヘアピン・アイプチもつけて、髪の毛カットして染めて
それが普通の人前に出る状態だからね。

やすひろが格好よすぎて辛いっていうツイートもあったからね。
やる気モードになったら格好いいよ。


どうやら、やすひろは今のボンバーヘッドすこぶる不満があるようだ。

また、このツイキャス配信をPeerCast配信者の有馬が横流ししており、有馬リスナーがやすひろのツイキャスに多数スリルしに着ていた。

04s8
04s9
04s11

やすひろにスリルする危険な人達 ※一部本当に危険なので目線を入れさせていただきました

またやすひろは、パニャンの偽者と本物を間違え両方BANしていた。

04s12

どっちが本物でしょう?


有馬配信のリスナーによる凸を受け、顔がピキり始める配信者のやすひろ。とうとうリスナーに対してブイる

04s13

こらぁお前スリルしてる奴、本名ここに書けや。そんで電話掛けて来い
その増本なんたらっていう名前書くの、今すぐやめろ
向こうの掲示板で書いてこい

俺は人の本名書かないからね、こそこそしたりもしないから。
堂々と自分の本名やマナーをぶちまけながら、●●●●(配信者有馬の本名)を唱えるからね。
やすひろさん、有馬さんの本名言っちゃってますけど・・・

俺が晒したのは、シバターやろ・・・それからあとは粘着してきたクズどもだ。
相当ひどいクズシリーズだけだから安心しろ。
だってあいつは粘着してるやないの俺に。一方的にやられろっつうの?
俺は正しい事してるんやから、間違ってないで。んなもん正当防衛だよカスが。

0115y15

などと、自慢の髪の毛をバリカンで刈られてしまった獣神さんだぁシバター(ジャンボ柴田)に対しては、特に怒りが収まらない様子。

また、配信者ストローマンの職場を晒したり、配信者100均店員(ニコ生主zip)の携帯電番を晒した時の事件に関しても、やすひろは以下のように釈明している。

04s5

ストローマンのあれは、不可抗力で晒してしまっただけだから。
関東地方にしかないホームセンターなんて知らないからね。
お前たちが気づいただけで俺は気づいてないから悪くない


100均店員の時もそうやろ。
俺の親にAV貸した貸してないのくだらん電話して。ただの嫌がらせやないか。
それ晒し上げたら、俺が悪になるんかお前?

などと、基本的に自分は一切悪くないというスタンスのようだ。

とここで、配信者のやすひろが、唐突に彼女を募集し始める

04s14

スカイプあるし、ウィルコムあるし、いつでも繋がれるよ。
ツイッターの方にメールアドレス書いてるから、誰かやっちゃんと恋愛しよw
メルアド書いておくから、ここに送ってくれれば誰でも全然いいよ。
頭おかしい女の子でも全然オッケー。


スマホという物欲を満たし、次は色欲なのだろうか。やすひろの口は止まらない。
an>

04s16

だって、誰かに優しくしたい、誰かのために生きたい、誰かのために尽くしたい。
そういう気持ちが俺だってあるんだよ。

ただ一緒にやすひろといてくれるだけ、話を聞いてくれるだけでいい。
メールだってする価値はあるんだよ。僕はいつでもね、すぐそばにいるからね

女性リスナーね。スカイプでいいよ。
あのね絶対俺さ、君と話したこと表に出さないから。
男のリスナーでさえ誰々と話したなんて言ってないから。
プライバシーとか基本的人権、個人情報保護法案に沿ってやってるからね。
もしよかったら、やっちゃんの別垢とか教えてあげるから、そっちでメールやスカイプしましょう

個人情報保護法案くんは、女性配信者のパニャンにも注文をつけた。

04s2

パニャンな、お前スカイプとか全然したがらないな。
メールも面倒くさがりやし、中途半端なつながりやな。
インターネットとかそう考えると物凄いドライな繋がりやな。浅いな・・・

簡単にちょんぎれてしまうような薄っぺらい繋がりじゃなくて、
プラチナの輝きを持つ繋がりを持ちたい。センチュリオンな繋がりを持ちたいね。


どうやら配信者のやすひろは、スマホをいう物欲を満たした事で、次は女の子ととにかく強く繋がりてえという意思が強くなってきたようだ。

果たして彼と繋がってくれる女の子はこの先現れるのだろうか。彼の一足遅い青春配信を期待したい。

余談ですが・・・

04s15

俺さー今日風邪薬5日分全部飲んだけど、治らへんかったわw

god

ODはあかんでやすくん・・・

文脈的に、今日で5日分の薬を飲み終えたってことだとは思いますが、やすくんならあるいは・・・

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素晴らしく充実した記事ありがとうございます。
    お気に入りに入れさせて貰ったのでこれからも拝見させて貰います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. おもろーww

  3. ええまとめや

  4. 紫になるぞ

  5. いつもながらキチガイやなあw

  6. やす記事ありがてえええwww

  7. By 名無しのリスナー

    配信見る必要ない纏めはマジ有難い

  8. まとめが優秀すぎるwww

  9. はーーーーーーーーーーーーーーw

  10. 高質である

  11. どんだけ褒めちぎんねん

  12. ヘアピンてwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top