ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、自宅周辺お散歩配信

1年にわたるスマホ編を、先日のiPhone購入配信で完結させた配信者のやすひろが、3日、もはや恒例となった自宅周辺のお散歩外配信を行いました。

004baa4e-1176

やすひろは、外配信をしてもあまり電池が減らないことにご満悦の様子。
心なしか散歩する足取りも軽やかだ。

配信者のやすひろは、自身のスマホ編完結について次のように語った。

004baa4e-606

この一ヶ月間、スマートフォンと格闘し続け
確かにスマートフォンを手に入れ、全てを実行したが
何を得て何を失ったのだろうか
それがわからない


クレカの請求とスマホ数台は手に入れましたが、代わりに
ありとあらゆる大事なものを失ってしまった配信者のやすひろ。

004baa4e-510

昔から夢やってんなー 家の外で配信とか
有名人?本物の有名人になれるならなりたいんだがー

まあまだ、俺のスマホ編は続いていくから。


スマホを購入し、家の外で配信をすることが夢だったと語る配信者のやすひろ。その夢を果たした今、彼の頭の中に死んでも就職する戦線 SSSという言葉は残っているのだろうか。

WS000347

スマホ購入に全力を出し切って力尽きたくん


なお、まったくの余談ですが・・・

0603z1

やすくん家の玄関や通路など、ゴミや物がそこらじゅうに散乱しててすごく汚かった。というより有事の際に危険だなと思いました。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 光の速さで更新乙ですwwww
    やすくん金ないくせになんで2回線・・・・・・

  2. もはや
    やす速ですね

  3. おもろい

  4. まとめうまいね

コメント投稿はこちら

*

Return Top