ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、ついにiPhone4Sを購入する。(追記)


先日、風邪という重い病気になって自宅療養を続けていた配信者のやすひろが、2日、ツイキャスで配信を行いました。

03s6


どうやらついにiPhone4Sの購入に成功したようだ。
iPhoneを手にし、早速弄り倒しながら配信を続けるやすひろ。
1年ほど続いたスマホ編も、これにて完結か?


やすひろは、アイフォンを手にし上機嫌なのか様々な事を語っていく。

03s8

今アイフォンの使い道を模索中。
俺はよく道に迷うから外での行動範囲を広げてくれるようなナビアプリが欲しい

あと俺ってほぼ全ての携帯会社の電話を持ってるんだよね。これってかっこいいよなー

などと発言し、iPhoneを普通の電話として使う気はないようだ。また、絶対に保護シートは剥がしたくねえという意思が強すぎるようだ。

次に、スマホ編で契約した携帯や借り物(計4台)を床に並べ、スマホ狂いによる害を語った。

03s5

携帯持ちすぎかな?
携帯にこだわりすぎるとこんな状態になってしまうから。
こっちの道は地獄だからみんな来ないように。


またiPhoneをいじりながら、今回の契約にクレジットカードを使用したことを明かした。

03s2

アイフォン?買ったでw AppleID?わからんわw
今月のクレジットカードの請求が怖い。1万ぐらい来るのは確定だから。
いつか俺もアメックスブラックカード持つからね。


などと、今度は更なるクレジットカードへの可能性を語った。
ちなみに、携帯電話料金は自分で払ってるの?との問いには、

03s1

自分のお金で携帯電話料金を払ってないと思ってる奴。
それ、間違いだから。俺のお金で支払ってるから

まあ今は(ボストロから)借りてるけどね
返していかないといけないんですよ。大量に借りたから

俺の親はスマホ料金を支払わないってスタンスを出してきたから、
前までは親に携帯料金を払ってもらってたんだけど、
今は違う。俺がもってるから。当たり前だよね、自分の道を押し通したんだから。

あたりまえのことやで、そんな当然のことはしてるって。

 

と、俺のお金(ボストロ銀行からの借金)で携帯料金を支払っていることがわかった。
料金はクレジットカードからの引き落としのようだが、果たしてこの先彼のクレヒスに傷がつくような事態は発生してしまうのだろうか?

03s7

またこんな借用書でも書いて、親に借金を申し込んだのだろうか。

(追記)


03s9

やすひろは、ツイキャスの配信上でPeerCastに戻りたいという意思を示した。理由としては、ツイッターの知り合いとかが見てくれるから嬉しいというものらしい。

03s10
03s11
03s12

その発言のきっかけとなったのは、ちくしがツイキャス配信でやすひろにレスをしたからだった。しかし・・・

03s14

03s13

これはどこかでみたことがありますね・・・。

24y34

このちくし、実は偽者だった。
yuugl210というやすひろの偽者になりすまして、以前明神の配信で暴れていた彼である。


やすくんまんまと釣られてしまい、ブイる。
ツイキャス配信名物NGラッシュが発動してしまった。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 障害者がスマホいじってるところを実況してるつもりだろうけど
    お前ら、適当な暇つぶしの話相手として利用されてることに気づけよ
    休日の夜に障害者のお守りとかよく耐えられるわなw

  2. ブラックカードどころか全キャリアからブラックリストだろ。すぐバレる嘘はバッタらしい

  3. おもしろすぎるww

  4. ニートにスマホw しかもこいつやたらと高いキーボードやらと無職には無縁のものばかり持ってるなw親は何がしたいんだ?

コメント投稿はこちら

*

Return Top