ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】余命半年と宣告されていた配信者ぜんそくさんが、がんの手術を終え、生還したことを掲示板で報告する。

29日、余命半年と宣告されており、全身に転移したがんの緊急手術を行った配信者のぜんそくさんが、31日、自身の掲示板にて手術の終了生還を報告した。

30z1

手術に成功し、現在リハビリ中であると語る配信者のぜんそくさん。

ぜんそくさんは、手術報告を受けたリスナーからのレスに答えていた。
それらのレスによると・・・

30z2
30z3

・退院の時期は未定
・1日目2日目は地獄だったが、今は何とか安定している

ということで、壮絶な手術であったことは予想できるのだが、
がんへと立ち向かった結果、今現在、何とか容態は落ち着いてきているようだ。

なお、ぜんそくさんの書き込みはいつも通常のコテハンでの書き込みなので、
今回この書き込みが悪質な悪戯であるとも予想されたのだが、

30z4

本人が掲示板管理権限で書き込みしたことで、これを否定。
正真正銘配信者のぜんそくさんが生還したことを裏付ける証拠となった。

30z22

先日、配信で散々悪態をついていたこの人の謝罪配信は見られるのだろうか

また、配信への情熱は冷めやらない様子であり、

30z7
30z5

実機から配信できるか実験をしてみたり、マイクを持ち込んでリハビリに励みたいと語った、配信者のぜんそくさん。

30z6

自身の手術が終了した報告を終え、今後も引き続きがんと闘いながらピアキャストに関わっていくと宣言した。

個人的には、ピアキャストで配信してぇという意思が強すぎることによって術後快方に向かう事を祈っています。とりあえず一山越えたようでよかった。

ぜんそくさんの配信掲示板はこちら

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しんしーは悪態なんて
    ついてないよ^^

  2. シバターの悪意すごい

  3. しんしーは味のないガム

  4. ぜんそくの代わりにバッタかしんしーかちんげが○ねばいいのに

コメント投稿はこちら

*

Return Top