ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【配信動画】対人ゲームで死亡する度に雪の中へダイブするPeerCast配信者がいるらしい


ニコニコ動画にアップロードされた、とあるPeerCast配信者の動画が気になったので投稿してみます。
その配信者の名前は、ぽんなげちゃん



30p2


普段はあの蔵厨もプレイしていたファンタジーアースゼロという対人ゲームをPeerCastで配信しているようだ。その彼が、ゲームで死ぬ度にすごい事をやっている動画がアップロードされていたので紹介します。

 

30p1

ちなみに彼は、過去にペヤングTAを行ったり、

30p2

業務用アイス2リットルTAなども行っているようだ。

そんな彼が、ゲームで死ぬ度に雪の中へダイブしている動画が公開されていた。


※ニコニコ動画より転載させて頂いております

ゲームで死ぬ度に雪の中へダイブする配信者のぽんなげちゃん。
真冬?に屋外で雪にまみれながら、コカコーラを飲み干している。
また配信者やすひろのように、雪を食べたりしている。

明らかにまともな状態ではない

彼はこの他にも様々な奇行を行っているようだ。


※ニコニコ動画より転載させて頂いております

ゲームで10回死んだので、カキ氷アイスを10個TAしている配信者のぽんなげちゃん。
嗚咽し泣きそうになりながらアイスを食べているその姿には哀愁すら漂っている。

奇行系配信者を彷彿とさせるTA動画が今回見つかったが、配信者のぽんなげちゃんは今後どのようなTAを見せてくれるのだろうか。

雪に突っ込んだりアイスばかり食べたり、冷たいものが好きなの?

コメント投稿はこちら

*

Return Top