ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ののの(のもてぃ)、Facebookでクラス会からハブられたことに気づく。


PeerCast界の人間に知られていない個人情報はない!と豪語する配信者のののの
(のもてぃ)が29日、配信を行いました。

30n5

知人に誘われた大規模合コンに参加した際の録画を流すののの
周囲との年齢差もあり、非常に疎外感を感じたと語った。

 

のののは一般企業の正社員であることを明かしているが、税引き後の手取りが15万程度であり、この額が非常に不満だと語っている。そのため、お小遣い稼ぎとして、アドセンスアフィリエイトやFXなどにも手を出しているようだ。

30n1

先日FX用の口座には40万あったのだが、いつの間にか20万に目減りしている。
これには流石ののののも苦笑いせざるを得なかったようだ。

30n3

暇つぶしに、インターネットを回遊し始めるののの。
情報商材関連できな臭い話が聞こえてくる某人の動画を見たり、

FaceBookで、学生時代の同級生のページを閲覧していた。

30n2

と、一枚の画像が彼の目に留まった。
そこには、彼以外のクラスメートが集合している姿があったのだ。

ののの、数秒のフリーズ後に自身がクラス会の集まりに呼ばれていないことに気がつき絶句してしまう。

後に語るところによると、コンビニバイト時代にこの中の同級生1人と偶然再会し、
廃棄予定のホットスナックを5個プレゼントして別れたようだ。

この同級生は非常にリア充であり、将来も約束されているような立場におり、俺は一体何をしているんだろう、と劣等感を感じたとも語った配信者のののの。

知らない方が精神衛生上良かったものを見つけてしまった代償は大きく、そのまま配信を終了してしまった。

どうでもいいですが・・・

30n4

のののさんは恐ろしい量のピアキャス関連画像をお持ちですね。
本当に怖い・・・

 

コメント投稿はこちら

*

Return Top