ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】大腸がんと闘病中の配信者ぜんそくさんが明日手術の模様。彼に応援メッセージをお寄せください。

 

PeerCastで、大腸がんとの闘病を続けながら配信を行っている配信者のぜんそくさんが、明日29日に、何らかの手術をする模様です。

29z1


配信者ぜんそくさんの詳細は以下のリンクをご覧ください。

配信ニュース:ピアキャストで末期がんの配信者が誕生
配信者情報WIKI:ぜんそく

28日夜、彼が自身の掲示板で明かしたところによると、
明日手術することになった頑張りますので応援してください、とのことだ。

29z2


そもそも彼がピアキャストで動画配信をはじめたきっかけは、大腸がんの全身転移により、余命半年を宣告されたために、この世の中に自分が生きた記録として何かを残したいという思いからである。

それ以来、体調の良いときには配信を行うようにして、時にはゲーム配信、また時には他配信者とスカイプ通話をしたり、雑談をしたりといった、彼なりの記録をピアキャスト界に残していた。

その配信者のぜんそくさんは今、全力でガンと戦うことを宣言している。

ピアキャストリスナーの方も、そうでない方も、また彼のことを今初めて知ったという方も、是非、彼の掲示板へ闘病への応援メッセージをお寄せ頂ければと思います。

ぜんそくさんの配信掲示板はこちら


ぜんそくさん、頑張って!

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 蔵によろしく

コメント投稿はこちら

*

Return Top