ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、京都駅最上階ではしゃいだ結果、風邪をひいてしまう。


昨日のツイキャス配信で、誰もいない京都駅最上階においてスマホを掲げながら、
脱批判所依存宣言
をした配信者のやすひろが、28日、風邪をひいて病院へ行っていたことがわかりました。

29y2
29y5


風邪をひき、病院へ行ったと語るやすひろ。
不規則な生活がたたり、大切なお肌だけではなく、体調をも崩してしまったのだろうか。

 

29y1

昨日の配信では、批判所との決別を高らかに宣言した配信者のやすひろだったが、
風邪を引き、安静にしなければいけないので、やることがなくどうしようもなく暇な様子。仕方がないので、暇つぶしに批判所をまた見てしまったらしい。

対する批判所民。
やすひろの風邪は仮病だとをし始める。
これに対してやすひろは即座に反応し、ツイッターで証拠画像をアップしました。

29y4

 

やすひろによってアップロードされた証拠画像はこちら。

29y

やすくんが処方された薬を左から簡単に紹介します。

 

フロモックス ・・・ 抗生物質。解熱剤ではない。
メジコン    ・・・ 咳止め。 解熱剤ではない。
ムコソレート ・・・ 痰きり。解熱剤ではない。
ノイチーム  ・・・ 鼻水・痰きり。 解熱剤ではない。


38.5°を超えるような高熱の場合は、通常解熱剤が処方されますが、
今回の場合はおそらく、微熱だったり症状が軽微だったりするパターンだと思います。

ですので、病院に行ったことホント。でも、症状はそんなに言うほどでもない
配信者やすひろの状況を、このように予想してみます。いかがでしょうか?

風邪がなおるまで、しばらく外配信はなさそうですね。

批判所を見て夜更かしをすることなく

早く寝てゆっくり休んでください。お大事にしてくださいね。

どうでもいいですが、

29y3

髪の毛が足りてないと語る、配信者のやすひろ。

26y2

もう既に、十分すぎるぐらい生えているのではないかと思いますが・・・。
彼はドレッドヘアーでも目指しているのでしょうか。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やす記事おつww
    仮病というより詐病だなww

  2. おもろーwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top