ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、京都タワーで太陽族召集をかける。


配信者のボンバーヘッドやすひろが、27日ツイキャスで動画配信を行いました。
どうやら今日は、京都タワー周辺にいるようだ。

28y4

28y


何故彼が京都タワーにいるのかというと、京都駅前にあるこの場所には
ヨドバシカメラ京都店が存在する。スマホ関連商品を見に行ったのだろう。

28y5

さて配信者のやすひろは、30歳ホームレス編の突入へ向けてカウントダウンが始まった状況だが、今週末もスマホへの情熱は冷めず、スマホで外配信を行い、スマホ関連商品を店舗で探すのであった。

やすひろは、ツイキャスの配信上で次のように語った。

28y1

どこにいるのって?
京都タワーのド真下にいます。ツイッターで呟いたやろ。なんで読めてないの・・・
ここで待ってるからって言ってたのに。

ところでこの周辺のソフトバンクショップしらない?
ソフトバンクショップ探してる。どこやろ?
ケーズデンキとヤマダにも行きたい。色々やりたいから今日も忙しいね

28y2


あと保護フィルムとケースとかも見に行きたいね。数が多すぎて選べなかった。
あと目的としてた保護フィルムも売ってないし、がっばぁって感じやったな。
お前らおすすめの液晶保護フィルムとかない?
光沢仕様とかグレア・ノングレアってあるじゃん。

あついスマホを教えてください?新規一括1円で買ったらええんちゃう?
ヤフオクとかで1万円以上値段つくやつを買えば、売りさばいて儲けられるし
MNPで0円の玉として使えるからな。僕ならそうしちゃうね。
解約手数料払うなんて言語道断だね、ギャラクシーS3、アイフォンとかがお勧めだよ。当然、2.3ヶ月は基本料金で寝かせないと怒られるからね。

と、スマホの契約には一家言ある配信者のやすひろは、丁寧に説明を行った。
次に、筋トレ編外食編A子編などの設定を引きずっていると思われる言葉を残した。

28y3


さっき筋肉ムキムキマッチョの外人さんに会った。ああいう人がモテるんだろうな・・・
目の前にカップルが歩いてるんだけど、うざいわー。
いや全然うざくなかった。言葉にしたいだけだった。

京都駅周辺でおいしい食べ物とかない?
ラーメン?ラーメンバカが周りにいるから、ラーメンはいらない。
うまい豚マンが喰いたい。横浜レベルのうまい豚マンが。


最後に、自身の外配信がレス過疎なのを根に持ったのか、恨みつらみを吐き出して一旦配信を終了した。

28y6


あとさ、他配信者を見て思ったけど、
あのー、あんまりこの配信者見るのやめとこーとか、レスせんとこーとかって気持ちあるやん?あの気持ち凄いわかったわ。他の配信者見てレスしよーなんて思わんわ


結局京都タワーでも太陽族は集まらなかったようです。
なお現在、こちらのUstreamで配信を開始したようだ。

コメント投稿はこちら

*

Return Top