ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ブロック・シバター(ジャンボ柴田)、U-FILE CAMPの試合報告配信を行い、佐野哲也の秘密を暴露する。


配信者のシバター(ジャンボ柴田)が26日深夜、PeerCastで配信を行いました。
同日、U-File CAMPという格闘技ジムで大会があり、その試合で敗北したことを語った。

27s1

今回はブロック・レスナーに扮した、
ブロック・シバターというリングネームで参戦したようだ。

 



27s5

今回の対戦相手の、赤広洋介(アコウヨウスケ)選手。

27s3

シバターが語るには、試合内容は完全勝利していたが、
華麗な逆転負けを喫してしまったらしい。
会場は大盛り上がり、タニマチや関係者にも好感触だったようだ。

今回は、もうすぐアウトサイダーの次戦が控えており、
KO負けをすると規定によりアウサイに出場できないということもあったので、
とにかく怪我をしないように、KO負けしないように立ちまわったらしい。
ファイトマネーもがっつりでたようだ。

586849970

試合に臨む配信者のシバター。

また今回、シバターのセコンドについた佐野哲也のことにも言及。
イベント終了後、駅のホームで彼女と一緒にいる佐野哲也を発見したと暴露した。
よくよく考えたら、セコンドしてくれた後も彼女と一緒に試合観戦してたんだよなあ、とのこと。

佐野哲也の顔面レベルからしたら、物凄く上玉の彼女だったとも語った、配信者のシバター。シバターによると、佐野さんの顔は配信者の明神によく似ているらしい。

0124myo8

格闘家 佐野哲也さんはこんな感じなのだろうか。

なお、この時配信掲示板に謎の音声ファイルが貼り付けられたのだが、
これを聞いたシバターは、思いっきり顔が歪んでしまう

27s91

開いた口が塞がらない、配信者のシバター

27s8

諸問題で不満が溜まっているのか、自身の声をボイスチェンジャーで変えて配信をしている、女性配信者パニャンのニコ生放送にまで出張し、えっちしよう、と声を掛ける配信者のシバター

彼は、新たなる獲物でも探しているのだろうか。

なお関係はないがシバターは近日中に、配信上で自身のデザインしたTシャツを作成、
これをリスナーに販売する予定らしい。

0126i6

そういえば、過去にトロTなるオリジナルTシャツを製作した、
ストローマンというニコ生配信者がいましたね。
彼で10枚なら、シバターなら300枚ぐらい大丈夫でしょう。

27s2

また同日、シバターが一般会員として在籍している格闘技ジムの上位組織、
パンクラスの総合格闘家佐藤光留選手がUstreamにて動画配信を行ったのだが、
その配信中でシバターのことに触れていた。

27s4

彼によると、ブロック・シバターは試合中において、
顔に殴ってこいと挑発をしたのだが、相手は全く挑発に乗らず
シバターはローキックをモロに食らい、すごい痛がっていたとのこと。

挑発に乗らなかった赤広洋介選手は、きっとクレバーで冷静な方なんでしょうね。

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ペカ速さん
    満たされた?

コメント投稿はこちら

*

Return Top