ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろ、本日もやよい軒で御飯を食べていた


先日は、やよい軒で味噌カツ定食を食べて自慢する外配信を行った配信者のやすひろ。
26日14時、やすひろは再びやよい軒で外配信を行った。

27y1

ツイキャスから外配信を行うやすひろ。
今日も何を食べるか迷っているようだ。

27y2
昨日予告していた通り、京都でスマホの話を聞きにきたのだろうか。
手にはソフトバンクの紙袋を持っている。
きっと中にはスマホの資料などが大量に入っているのだろう。

27y4

やすひろはやよい軒の店先で、以下のように語った。


やす:今やよい軒にいる。
やす:お腹が空いたので今日も食べたいと思います。

やす:今日はしょうが焼き定食とハンバーグ定食どっちかなと思ったけど、
やす:やっぱしょうが焼き定食だね。御飯一杯まで食べれるから
やす:飯くいてえんだよわかれ。
やす:この前通報された恨みは忘れない。だから中で配信はしない。

やす:580円ぐらい大丈夫やろ。
やす:一応かーちゃんに電話しとくか。

[ボストロに電話をかけるが、留守番電話に繋がる]

やす:あ、かーちゃーん
やす:やよい軒で飯食うわー
やす:580円なー
やす:じゃあなー

やす:やっほーい!

0110in12

ボストロ飯では満足できないくん

どうやら、やすひろは外食の味を覚えてしまい、ボストロ飯では満足できなくなってしまったようだ。
スマホ無双で手に入れたお金を使い、今後どのような外食配信をするのか楽しみである。

コメント投稿はこちら

*

Return Top