ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】C調、開封配信中に顕正会新聞の勧誘に遭遇する。

PeerCastで髭がワイルドな男代表、ことC調が、23日、
リスナーからの贈り物を開封する配信を行った。

23c1

ダンボールを開封するC調
果たして中には何が入っていたのだろうか。

23y

ちなみにこの髭がワイルドな方も、PeerCast配信者でふたねりという人ですが、
C調さんに負けず劣らず、髭がワイルド

23c2

さて、C調への贈り物の中身は・・・?

23c4

業務用ポップコーンの種1kgの袋でした。
どうするんだろうこんな量・・・。

ちなみに完全に余談ですが

23y1

1kgのポップコーンの種を全部使用すると、
この通常用ポップコーン袋で、およそ80袋はポップコーンが出来てしまいます。
本当にどうすんだこんな量・・・

0201k14

この人の出番だろうか

23c3

ポップコーンの種を送ってきたリスナーのHN(いかる子)をさらっと読みつつ、
早速C調はポップコーンの調理を開始するのだった。

23c5

C調がポップコーン調理配信を始める。

23c6

最初のポップコーンは、フライパンをゆすらなかったので焦げてしまい失敗。
気を取り直して、次のポップコーンを作ろうとした、その時、

玄関のチャイムが鳴った

リスナーは、またamazonでも来たんだろうと思っていたのだが・・・


そこには・・・

23c7

扉の前で新聞を広げ、何かをC調に対して熱心に説明する人の姿が。
明らかにamazon配達員ではない。
何と偶然にも、顕正会新聞の勧誘が来たのであった。

C調は何気なくPCへ移動し、カメラアングルを調整した。

C調 vs 勧誘員


この後、勧誘員から受け取った新聞を手にし、配信へ戻るC調。
ポップコーンを作りながら、貰った新聞を読み始める。

フライパンの蓋が無かったC調。
アルミホイルの蓋でポップコーンを作ろうとするが、彼の油断が悲劇を呼んだ。(03:00前後)

23c8

この後、C調はリスナーからの貢物だけで1ヶ月生活してみよう、等と企画を暖めて配信を終了した。このままだと、ポップコーンと水しか食べられませんね。

80杯のポップコーンで1ヶ月生活するC調が、今後も体調を壊さないよう見守っていきたいと思います。

 

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのリスナー

    配信中に勧誘来るとか、持ってるなww

コメント投稿はこちら

*

Return Top