ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】やすひろくんの憂鬱な一日 ~訴訟編完結?~


22日お昼頃、配信者のやすひろがツイキャスで車載配信を行いました。
どうやらヤマダ電機に携帯用保護シートを買いに行く様子。

23y1

ヤマダ電機駐車場。
ちなみにこのヤマダは、以前やすひろがバイトの面接を受け、落ちたところらしい。


流石にヤマダ電機店内での配信は不味いということで、ツイキャスを一旦終了するやすひろ。

しばらく音沙汰がなく、帰宅したものと思われたのだが・・・。
何と、夜にツイキャスでやよい軒という外食チェーンでの外食外配信を始めたのだった。

23y2

やすひろが食した、味噌煮込みかつ定食?

なお、この外配信でやすひろは、

券売機の前で10分ほどメニューを選ぶのに迷い、他のお客様の迷惑となった

・親のために買った大量のパンを店の中で散らかす

・漬物入れの蓋を開けたままあっちこっちへ移動する

・700円弱の定食を頼むのに、いちいち親に報告して許しを請う

・御飯お代わり自由なのをいいことに、漬物をてんこ盛りにしてご飯を3杯食べる

数日前に味噌かつを食べたのに、念願の味噌かつ定食だと配信で言い放つ

・批判所民によってやよい軒に通報が行き、外配信自粛となる

などといった、やすひろらしい行動を多数見せたようだ。
ツイキャスの録画に失敗したため、詳細はS観察日記さんの方をご覧ください。
ここまでが夜の外配信の流れでした。

23y4

その後、ツイッターで外配信を通報したリスナーにブイって見せたり、

23y5

言ってる事が

23y6

完全に矛盾していたり、

23y7

批判所のコテハンに煽られ、誹謗中傷されたということで、
コテハン訴訟編をツイキャスで配信したりしました。

そのツイキャスでの出来事なんですが、やけに訴訟関係に詳しい人がいました。
一体その正体は誰なんだろう、とやすひろが気にしていたところ・・・。

23y8

中身は、今年1月からのやすひろ訴訟編でもおなじみの、トルティさんでした。(本物?)

やすひろ、一気に顔が引きつり声のトーンが弱くなる
そして、トルティさんに対しては、自分の配信を見ない方が精神衛生的に良いのじゃないか
もう関係ないからね、等と弱気な発言を繰り返していた。

23y9

何と、トルティと名乗る人物は、やすひろを許したと発言。
仮にこの方が本物だとしたら、1月から続いた訴訟編も今日をもってめでたく完結となる。
本来なら嬉しいことのはずなのだが・・・

やすひろは、何かに怯えるかのように即効でツイキャス配信を終了した。
改行というコテハンに対してかなり威勢のいい状態だったやすひろも、
トルティという名前の前では、やすひろくんは借りてきた猫のような有様であった。

かくして、やすひろくんにとって躁鬱の激しい一日があっという間に過ぎ去ったのであった。


ニコニコ動画より転載しています。投稿者様ありがとうございます。

本物なのかな?

minitoumeiicon ピアキャスト動画倉庫

コメント投稿はこちら

*

Return Top