ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Ustream】パニャン、妹パンダにトランスフォームする

Livetube出身で、PeerCastでも配信を行っていた配信者のパニャン
彼女の声が、妹パンダにそっくりだと一部で話題になっている。

21p1

配信者のパニャン氏近影。

彼女は今、Ustreamという配信サイトで動画配信を行っている。
つい先日、自衛官の彼氏と同棲を発表し幸せの真っ只中にあるパニャンだが、
ゲーム動画配信の魔力からは、今のところ逃れられないようだ。

PhotoFunia-1a67e0

そんな彼女に、つい最近異変が起きている事がわかった。

なんと、彼女の声がPeerCast配信者の妹パンダとそっくりに変貌しているというのだ。

実際に確認をしてみよう。

クロノトリガーをプレイするパニャン
ボイスチェンジャーを使っているのか、非常に機械的な甲高い声になっている。

比較:PeerCast配信者の妹パンダ
確かに妹パンダに似ていると言われれば、そうかもしれない。


ちなみに通常時のパニャン氏の声はこちら。
明らかに声が違う。やすくんもこの声に釣られちゃったのかな。

21p3
萌え声でリスナーを釣ろうとするも、
残念ながら過疎配信が続くパニャン氏の配信はこちらから。

パニャンch

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 目いじったの?パニャン

  2. ぱにゃんちゃんかわいすぎるなー

コメント投稿はこちら

*

Return Top