ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ジャンボ柴田(シバター)、一般人AさんのTwitterに特攻。暇な大人呼ばわりされる。

先日、アウトサイダーという格闘技の大会に出場した、配信者の獣神さんだぁシバタージャンボ柴田)が、18日、Twitterで一般人のアカウントに突撃を行いました。
0111y21

最近、有名人にTwitterでフォローされ話題となっていたジャンボ柴田ことシバター。
しかしその油断・慢心が、今回の悲劇を生み出してしまった。

 

実は18日、有名配信者やすひろの家族である、一般人AさんのTwitterアカウントがバレてしまったのである。
やすひろはかねてから自らの配信で、自分や身内の個人情報を切り売りしていた。
しかし彼のその珍しい苗字からか、とある視聴者が彼の家族である一般人Aさんを特定してしまったのだ。

0205y1

有名配信者のやすひろ

これを発見したジャンボ柴田こと獣神さんだぁシバター
この一般人Aさんに対して、リプライでツイートを送信しはじめた。

18s3

18s1


一般人Aさんのツイッターに、突拍子も無いことを突然投げかけるシバター
そして、彼が一般人Aさんのツイッターに突撃して数分後。

18s2

一般人Aさんのツイッターアカウントには、ヲチ目的のフォローが飛び交い、

18s5


先陣を切って突撃したシバターに感化されたのか、
次々にツイッターへ突撃を始める者がでてきた。

18s6

また、やすひろの偽者まで出現する騒ぎとなった。(yuugl210 本物はyuugi210)

 

一方、シバター等によってツイッターへの突撃を受けた一般人Aさんはというと、

18s7

突撃した人間を、 暇な大人 と切り捨て一蹴
アカウントを作り直すことで騒動は収束へと向かった。

その一方、ツイッターへ突撃の先陣を切ったシバター(ジャンボ柴田)はというと・・・

18s4 2

批判所で叩かれ、パンクラスやP’s LAB、アウトサイダー主催の前田日明氏に凸されることを恐れたのか、保身に走っていた
しかし彼のツイートは、いつも通り相応の悪意をもって送信されたことは明白である。

各方面で何かとお騒がせ男と呼ばれている、ジャンボ柴田こと獣神さんだぁシバターの今後の活躍を見守りたい。

0111y19

暇な大人代表 獣神さんだぁシバター、ことジャンボ柴田さんの近影

 

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しんしーを許してやって・・

  2. By 名無しのリスナー

    まとめありw

  3. By 名無しのリスナー

    よみがえるぺカ速

  4. やることなすこと全てしょーもない

コメント投稿はこちら

*

Return Top