ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】ピアキャストを引退したストローマンが、やっぱりニコ生に逃げた件


先日の配信でリスナーに対してブイリし
、ピアキャスト引退を宣言した
ストローマン
16日、何故かPeerCastで配信を行った。しかし、リスナーからナイフレスを飛ばされたため、
大方の予想通り、ニコニコ生放送に逃げ込みました。

16s2

ピアキャストで配信を開始したが、数分で終了し、ニコ生へ逃亡。
リスナーから送られてきた誕生日プレゼントを開封する
ストローマン

16s1

ニコニコ生放送に逃亡したストローマン。
ストローマンは今日の放送で、ピアキャストをアンインストールし、16日をもって引退したと宣言した。
何があっても絶対に戻らないと、力強く数十度目の引退宣言を行った。

16s3

ダンボール箱の中から大量のカルパスが出てくる。
なおストローマンは小学校の頃のあだ名が ジャーキー であることを明かした。
これは割とトラウマなことなので触れて欲しくないらしい。

16s4

またカルパス。

16s5

間違いなく体に悪そうですね。

16s6

過去に自分の精液をペヤングにかけペヤング早食いTAに参加したこともあるストローマン。
それを揶揄してか、カルピスも一緒に送られていた。

16s9

送られてきた誕生日プレゼントを、現金換算で数え始めるストローマン。
それは正直どうなの。

16s8

誕生日プレゼントは手紙つきだったようです。
24歳のストローマンはまったりニコニコ生放送で配信すると宣言。
また、ニコニコ生放送で友達を増やしたいとも語った。

ピアキャストには戻らない、と繰り返し発言するストローマン。
次はいつ頃戻ってくるんでしょうか。

去年は3日ぐらいで戻ってきてました

コメント投稿はこちら

*

Return Top