ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】柵壊しんしーの後日談

2011年12月18日横浜、シバターが主催したピアキャス忘年会。

忘年会の詳細はこちらの記事に詳しく書いてある。
peercast有名配信者「シバター」「肉棒」、冬の川に飛び込む(オタクすぎて困る)

シバターが川に飛び込み某飲食店の柵を破壊して逃走し、胤舜と芝生が某飲食店に柵の修理代として2万円を立て替えて示談にした。

3


ここからアウトサイダーに関係する後日談

スキー合宿に水を差すまいと考えた芝生はスキー合宿ネタが落ち着くのを待った。
忘年会から数週間後、芝生はシバターに立て替えた示談金の返済を求めたがシバターは4000円だけアマゾンポイントで支払い、残りはアウトサイダーのチケットで支払うという。
ネット上での力関係や実際に金を預っているシバターに逆らえず、自他ともに認める金のないスネ夫はしぶしぶチケットを買い取った。

不本意ながらも現地で観戦することになったアウトサイダー。
私は島田選手を全力で応援したいと思います。

コメント欄

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 酷い話や

  2. さすがにこういう返金はあかんやろ

  3. チケット払いて

  4. 試合行ってゴミ投げつけてやれ

  5. なぜ今頃になって2ヶ月も前のシバターの事件をとりあげるのかわからん

  6. 完全に私怨の記事
    ほんまゴミやな

  7. これはひどい

  8. シバターの家○やされないかな…

  9. しおんでしょ!?

  10. 黙って試合観戦してこいや

  11. jtshibata3 獣神さんだぁシバター
    ペカ速さんへ。僕の記事を今日中に削除してください。もし削除してくれないようならしかるべき所に相談しに行きます
    20分前

  12. しばふおもろーwwwww

  13. やすくんの記事消さなかった配信ニュースが何か言ってますねw

  14. こうゆうサイトの運営してる人が私怨記事書くってどうなんですかね

  15. 糞記事

  16. ありがとう。こういう真相系の話はどんどんお願いします。

  17. 人にはえらそうに説教するくせに
    自分は普通の社会常識も持ってなかったDQNおじさん

  18. モロ意識した記事やん、気持ち悪い

  19. ナイス管理人!!

  20. 書いたのは芝生だけど、タイミング的にペカ速の印象も悪くなるぞ

  21. 紛らわしいからタイトルに記者名入れて

  22. ペカ速管理人は問題を矮小化して誤魔化そうとしているようだが
    配信者の動画を無断であげて広告収入を稼ぐとか許される問題ではない
    ピアキャスト全体の問題

  23. By Posted by Port 774さん

    一応言っておくと芝生は以前からツイッターで観戦表明をしてたから念のためw

  24. なんで芝生は現金を要求しなかったの?
    チケットになった経緯も書いてよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top