ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】獣神さんだぁシバター、やすひろが捕まる事に期待する。


PeerCast配信者で格闘家の獣神さんだぁシバターが、
今度は、配信者のやすひろにしようとしているらしい。

634a2225.jpg

2012年2月12日には、ティファ有明で
THE OUTSIDER 第20戦を控えるシバター(シバ仁田 厚)。

シバターは、やすひろがとあるネットビジネスに手を染めようとしているところを、
彼が不幸になることを期待して、見てみぬ振りをしてしまったのだ。
それどころか、その行為を咎めた人間や関係者を口撃する始末である。

 

まず、話は今日のTwitcasting配信へ遡る。
配信者やすひろが、ニコ生主のシグマ等と一緒に外配信を行った。
配信内容は遊びというよりも、やすひろをネットビジネスに勧誘するようなものだった。

そこでやすひろは、【とある取引】を持ちかけられたのだ。
報酬は【月2万円】。現在無職のやすひろにとっては夢のような話だ。

ここで当サイトの記者が、この事件を記事にしたところ
とある人物より、ツイッターのアカウントにこのようなメッセージが届いていた。

0209s1

jtshibata3 獣神さんだぁシバター

お前のせいで一個面白いネタ潰れたな。
とりあえずもう俺のことは記事にしないで。
ほんとはブログ自体消してほしいけど。

このような苦情メッセージが届いていたのだが、
この件はネタでもなんでもなく、れっきとした犯罪である。

携帯音声通信事業者による契約者等の本人確認等及び携帯音声通信役務の不正な利用の防止に関する法律

(譲渡時の携帯音声通信事業者の承諾)
第七条

契約者は、自己が契約者となっている役務提供契約に係る通話可能端末設備等を他人に譲渡しようとする場合には、親族又は生計を同じくしている者に対し譲渡する場合を除き、あらかじめ携帯音声通信事業者の承諾を得なければならない

ただし、反復継続する場合等には罰則規定はあるが、
これには当てはまらないため同法での罰則はない。
しかし、最初から他人に転売をする目的で携帯電話を購入した場合には、
販売店に対する詐欺罪が成立する恐れがある。

また、名義貸しを行った携帯電話は飛ばし携帯となり、犯罪に転用される可能性が高い。
名義貸しは、様々な犯罪と直結しているのだ。

さて、このようなれっきとした犯罪行為を止めた者に対して、
ネタを潰すなと悪口を叩くおじさん、シバター。

携帯電話の名義貸しという犯罪行為をしようとしている
やすひろを邪魔するな
という内容の発言をする
獣神さんだぁシバター

まさか、リアル・アマレスラーから、
リアル・アウトサイダーになってしまうのか?

 

■ 「THE OUTSIDER」に関するお問い合わせ

(03)-3461-6698  [FAX兼用]

■ お問い合わせ受付時間

月~金曜日 13:00~18:00

アウトサイダー主催 RINGSお問い合わせフォーム
http://www.rings.co.jp/05toiawase.html



コメント欄

  • Comments ( 69 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいぞもっとやれwwww

  2. けんかだーめw

  3. さすがにイカンでしょ

  4. ああこりゃしばたー勝てない相手だわw

  5. シバターが通報するって必死になってんぞwww

  6. おいおいプロレスか

  7. シバターに対する記事なんだろうけど、やすひろの立場も無いなwww

  8. 柴田は普通に●●たいから協力します。

  9. どっちも潰れろw

  10. 投稿頻度高いほうを応援します

  11. ガンガン攻めていけwww

  12. シバターさんは煽るしかできないからなー
    こういうマジな内容で責められたら愚痴こぼして終了ってとこだな

  13. 配信ニュースとか誰も見てへんよ

  14. シバター紫確変突入

  15. あなたは正義の味方気取りでバッタを助けようとしてるようですが、はっきり言ってあなたには全く関係ないことですよ。
    彼が何をしようと放置しておけばいいんじゃないでしょうか?

  16. 悪口おじさん潰せ

  17. しばたぁってさ、他人に乗っかることでしか
    面白い配信にできないクソ配信者だよね
    一人でゲーム、一人で雑談しても
    何も面白くできない平凡な配信者だよ。
    そいつが「他人の褌」云々語るのは
    寒すぎるだろ。どんだけだよ

  18. しばたー最近ガチつまらんから相手にしなくていいよ

  19. シバターの記事はどんどん書いてこうwww
    あいつかなり歪んでるどwwwww
    肖像権の侵害とか抜かしてるわwwww
    今度からシバターの記事は写真じゃなくて絵でいいよwww

  20. 自己主張が激しすぎでウザイ。
    あったことを客観的に淡々と記事にしとけばいいんだよ。
    嫌ならやめろ。

  21. 人殺しんしーを絶対に許すな

  22. これプロレスでしょう?
    でないのなら
    顔真っ赤になった方が負けですよ

  23. 柵壊しおじさん勝手に自爆したwwwwwwwwww
    これ記事にしてwwおもろいからwwwwwww

  24. 大敗北したしんしーの記事よろろw

  25. シバ犬を追いつめろ

  26. シバターを潰してください

  27. アウトサイダーの連絡先を書いてるのは通報してシバターを潰せって言いたいわけ?

  28. 既に私人でない人間を中傷とか、さすがに三十路は違うなw

  29. そもそも最終決定権はやすひろにあるのになに正義のヒーローごっこしてんの?
    しかもヒーロー様の正体は他人の肖像権侵害して金儲けしてる三十路のおっさんというw

  30. シバターの顔が赤から紫へ

  31. warota
    もっとやれwwwwwwww

  32. 大好きなプロレスも出来ない様にしてあげましょう

  33. せっかく書いたんで僕の記事も読んでください
    http://blog.livedoor.jp/pecasoku/archives/2966516.html

  34. アウトサイダーの連絡先を載せるのはちょっと筋違いのような気がします

  35. シバターは自分が今までやってきた事が全部返ってきてるだけ
    応援してますのでピアキャストの正義の為に頑張って下さい。

  36. アウトサイダーもシバターみたいな犯罪黙認するような様な奴を
    置いておきたくないだろうなー。
    特に今は風当たり強いし

  37. 携帯を契約するだけで月収2万円
    乗るしかねえだろこのチャンス
    このような文章を投稿してるペカ速さんも犯罪に期待していたのではないでしょうか?

  38. シバターは言ってることとやってることが全然違う演障おじさんだから、特に気にしなくていいよ

  39. シバターは今まで犯罪紛いなことをしてきた人です。今更記事に書くなとかおかしいのでもっと記事にしてください

  40. ヤスくんを中心にして回るピアカス・・
    やっちゃんやっぱヒーローやな

  41. 蔵中を○し、ちくしにやる気を無くさせ、やすくんを犯罪へ唆す…
    ピアカスのガンは間違いなくシバター

  42. ペカ速さんも脇の下らないプロレスに付き合って茶番を繰り広げるんですか?
    がっかりです。

  43. シバターはいろんな配信者を潰してきた奴だから絶対許すな

  44. お、俺も仲間にいれてくれよぉ~(マジキチ笑顔)

  45. しんしーどどんがどん!
    しんしーどどんがどん!!
    しんしーどどんがどん!!!
    しんしーどどんがどん!!!!

  46. ペカ速さん支持です。いまワキガが配信でペカ速の名前を出しておっさんとか罵倒しています。ペカ速さんがすかいぷちゃんねるにワキガのID貼ったとか。ワキガのIPをこのHPで弾くとか対応してほしいです。ワキガ捕まれ。ペカ速さんがんばれ。

  47. シバター前に不正アクセスでリアルアウトサイダーなりかけてたよな?

  48. ペカ速以外をBANするしんしー
    ムカつくから通報するしんしー
    エアDoS攻撃を受けるしんしー
    youtubeのCMをペカ速のアフィ扱いするしんしー
    youtubeの動画内にアフィが仕込まれてると思うしんしー
    youtubeのユーザー情報発見して魚拓を取って誇らしげなしんしー
    自分のブログにペカ速うpの動画を載せて何も言わないしんしー

  49. 僕はこっちのブログのが好きですね

  50. シバター叩きの記事ならアフィリエイト喜んで踏みます
    シバターもアウトサイダーへの通報は困るようで相当焦って必死な様子。奴からの挑発や脅しに屈しないで更新頑張ってください

  51. 投稿日おかしいですよ

  52. 頑張ってください

  53. ぺかそく負けるな
    さ○とーひ○る 地獄に落ちろクズ

  54. シバターとか真性のクズの言うことなんて気にせず何時も通りやっていれば良いよ

  55. アウトサイダーに通報しときました^^

  56. 俺は両方とも好きだ
    無為な争いはやめてくれ

  57. 伸びすぎキモッ

  58. やすひろが逮捕されたほうがおもしろいだろ
    この記事かいた奴はただのバカだな
    名義貸しがどう法に触れるとか誰も興味ねぇーんだよ低脳が

  59. 逮捕されたほうが面白いとか焼き畑農業すぎるな
    考え方がカンボジア人レベル

  60. でもやすひろが逮捕されたら
    喜んで記事にしちゃうんだろ

  61. ワキガは犯罪者

  62. 真面目っぽく書いてるけど、どうせここの管理人も「やすひろ、逮捕」って記事にするんだろ
    どっちもどっち 変わんねーよ

  63. 投稿日いじったり記事の最後に連絡先書いてたりしてるのはどうして?
    ただのまとめサイトなのに個人的感情入れすぎじゃない?
    あとしんしー嫌いだから必ず一番上にこれが来るのが不快なんですが

  64. 中途半端に相手にするなら、いっそ真っ向から相手して記事にしたほうがお互いおいしいんじゃない?

  65. やすが逮捕されたら寂しくなるで

  66. ペカ速がんばってなーwwwwwwwはーwwwwwwww

  67. こっそり書いてあるけど自虐とかなんにも面白くないんでやめてください

  68. とりあえずペカ速がんばれお( ^ω^)

  69. ( ?? 益?)y━・~
    こわいおじさんたち。

コメント投稿はこちら

*

Return Top